※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家族・旦那

年末年始は義実家で過ごすのが憂鬱です😑4日間の滞在ですが娘を取られそ…

年末年始は義実家で過ごすのが憂鬱です😑
4日間の滞在ですが娘を取られそうで嫌だ😭😭
まだ人見知りしないから誰が抱っこしてもニコニコしてるけど義母に抱っこされたらギャンギャン泣いてほしいと思っている性格悪い嫁です🤦‍♀️笑
いまになってガルガルしちゃってます🤮

ガルガル期の皆さんどのように乗り越えますか😭😭

コメント

deleted user

私もです!!!
私は義父が大嫌いなので気休めですがギャン泣きするんやで〜💜と娘に普段から囁いてます🤣
あと旦那にも義父が無理って伝えてるのでずっと抱っこしてたら離してもらうように伝えてます🙆‍♀️

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    義母は良い人で特に愚痴る内容もないのに突然嫌だなって思うようになってしまって😅
    旦那はマザコンなんで味方につけるのは無理かな〜って思ってます😂

    • 12月18日
あお

全く同じで、嫌すぎて毎日考えてます💦
うちは人見知りも激しいので、きっと抱っこされると泣くと思いますがそれでも私のところに連れてきて泣き止めばまた連れていきそうで💦
娘もかなりのストレスをためるとおもいます!
私は何か言われたら、旦那に速攻話して解消するようにしてます!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    義母はいい人で関係も悪くないんですが最近ガルガルしちゃってて😭4日間もいるので1日くらい一緒に寝たいって言ってるのを聞いて少し引いてしまったというか💦
    旦那は「預けた方がゆっくり寝れるやん」って言ってましたが母乳だから無理!って言ってお断りしてもらう予定ではいます😅でもガルガルに関しては私の味方にはついてくれなさそうで憂鬱です😑

    • 12月18日
miu

全く同じです💦
私は出産してから義母が苦手になりました。
それまで関係は良好でした。
寝ている息子を勝手に起こして抱っこしたりとイライラし て我慢してましたがこの間旦那に全部話してスッキリしました💧

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    義母はいい人でよくしてもらっているんですが💦
    何だか4日間の間に娘を取られるんじゃって不安が募ってきて💦💦一緒に寝たいとかも言ってるので🤮
    旦那はマザコンなんで味方につけるのは厳しそうです🤣

    • 12月18日
どんぐり

我が家は二泊三日です。
私も下の子がギャンギャン泣けば良いのにと思っています笑 上の子が女の子で下の子が男の子なのですが、跡取りなので下の子をひいきしてばかりいます。全くなついていません😂

上の子はおしゃべりができるようになったのですが、最近意思表示が強く、無理矢理何かすると〇〇怖いと言います。ばあば怖いと娘が言えばいいのになと思っている悪い嫁です🤣

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    娘以外にも孫はいるんですが年末は自分達しか帰らないので独り占めされそうです😅
    娘の人見知りが年末年始のみ始まったらいいのにな〜なんて思ってます🤣🤣

    • 12月18日