※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
妊活

基礎体温表を見て、今週の排卵日を教えてください。産後2回しか生理が来ておらず、正確な測定が難しいかもしれません。

こんばんは(^ ^)

2人目妊活のものです。
基礎体温表を見てのご意見お願い致します。

この基礎体温表をみて、今週期の排卵日はいつだったと思いますか⁇
産後まだ2回しか生理が来ていない上に、子供が度々夜泣きで起きるので、正確な基礎体温は計れていないかもしれませんが、ご意見くださると嬉しいです>_<

コメント

24日かと思います😊

• ミニママ

ミニママ

ご意見ありがとうございます‼︎
    24日ですかね⁇
    今回に限って排卵検査薬を使ってなかったので排卵日が分からなくて(;_;)
    2日が生理予定日なので、しばらく様子みてみます(^ ^)

• 5月6日

退会ユーザー

そう言う時の方が授かれるかも知れませんよ(*^^*)

• 5月6日

退会ユーザー

グッドアンサー有り難う御座います(*^^*)

• 5月7日
  • ミニママ

ミニママ

グッドアンサーの決め手ですが、のりさんの「そういう時の方が授かれるかもしれませんよ」のお言葉が気になり、昨日フライングしたらまさかの陽性反応でした‼︎

• 5月7日

退会ユーザー

本当ですか😍
    インプラテーションらしき所があったのでそうかなと思ってました🎵
    嬉しいです😃💕
    おめでとう御座います(*^▽^)/
    お身体お大事にして下さいね✨

• 5月7日
chay*

私も24日だと思います😌💡

• ミニママ

ミニママ

ご意見ありがとうございます‼︎
    chayさんも24日だと思われるんですね(^ ^)
    自分では考えすぎてよく分からなかったので、客観的なご意見頂けて助かりました(^ ^)‼︎ 24日だとすれば、今日で高温期12日目、ドキドキです>_<

• 5月6日