※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
ココロ・悩み

入院中で痛みと恐怖に苦しんでいます。退院までの辛さに耐えられず、精神的に辛いです。

もおおうちに帰りたい😢
誘発分娩のため入院中今日はラミナリアいれて終了ほんとうに痛すぎて泣き叫んだ。そして明日はバルーンを入れられるかもしれないもぉ絶望。そして促進剤。。
もぉなにもかも嫌になって逃げ出したいこんなにも情緒不安定になるものなのでしょうかまだ始まったばっかりなのに出産が恐怖すぎて、ラミナリアの痛さとホームシックで辛いです。
入院がこんなにも辛いなんて。。
来週の退院までながすぎてもぉ精神的に辛いです

コメント

シンママ

私もでてこなくて誘発剤どんどん使われて痛みだけが増すのに、産まれませんでした!もうほんと無理!産まない!って叫んでましたよー!
でも産まれたら可愛い子に出会えます!あとすこしがんばって!!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    あと少し頑張ります😢
    ありがとうございます😣💗

    • 12月17日
もっちゃん

痛いですよねーー😭
わたしはラミナリアではなくダイラパン→バルーンでした。
陣痛こなかったら促進剤入れられる予定でしたが、子宮がびっくりしたのかそれで陣痛が来ましたよ!
逃げ出したい気持ち本当に分かります😭
でも終わりはあります!
元気な赤ちゃんが産まれるのをお祈りしてます🙏✨

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ラミナリア入れられても陣痛は来なさそうです。。
    私も明日子宮口がそんなに開いてなかったらバルーン入れられる予定です。。
    不安で辛いですが頑張ります😢
    ありがとうございます😣💗

    • 12月17日
ママリ

私もまったく同じ経験をしたのですごく思いだしました😭
ほんと痛いですよね、、
バルーンは気持ち悪いし、、
頑張ってください😭💪

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    バルーン痛かったですか?😣😣

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    痛かったというより
    歩いててもお股になんかあるって感じで気持ち悪かったです😥
    トイレもしにくいし1日中つけっぱなしで3センチしか子宮口開かなかったです😭

    • 12月17日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ラミナリアもそんな感じでゆっくりとしか歩けません😩
    子宮口なかなか私も開いてくれなくて。。もぉ絶望的です。。

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに思い出します、同じすぎて、、😧
    私は結局そのまま緊急帝王切開になりました!!

    • 12月17日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    フルコースですね🥺
    私もフルコースになりそうな予感です😢

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    頑張ってください👍
    応援してます📣

    • 12月17日
ママ

バルーンめっちゃ痛かったです😭
次の日促進剤入れました…
助産師さんに「お産はね、自分が思った通りに進むのよ」って言われたので「こんなところ居られるか!!!🤬午前中に産んで帰る!!🤬🤬🤬さっさと帰る!!」ってキレながら宣言したら本当に午前中(分娩時間4時間の超安産)に産まれました💗
頑張ってください!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    やはり痛いんですね。。
    安産菌頂きます🥺💗

    • 12月17日