※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🐣
妊娠・出産

39週で産まれる気配なし。腰が激痛で辛い。明日の検診が緊張。クリスマスイブに出てきたい。年末前に産まれたい。お正月入院は嫌。

39週突入したけど産まれる気配なし😂
夜になると多少お腹の張り増えたかなってくらいで
別に痛くもないしまだ胃も苦しいから赤ちゃん降りてきてるとも思えない……笑笑
ただ腰が激痛😖中期に入ってからずっと痛くて臨月入ってからはマッサージしてもどうにもならん⚡️⚡️
スクワットしたりあぐらかいてユラユラしたり
ジンクス試したりしてるけど全部意味なし🤣🤣🤣
明日の検診緊張⚡️

クリスマスイブ予定日だけど、
ぴったりに出てきたいのかな??🎅🏻
年末前には産まれてほしいなぁ……
お正月入院とかやだ〜😢

コメント

みいちゃん

全く一緒です🤣🤣地味な痛みはあるのですが、ほんとに陣痛くるのか不安です💦腰も痛くて寝返りうつのもしんどいし😱😱年末年始の入院は避けたいので今週中に出てきてくれないかなぁと願うばかりです😣

  • はる🐣

    はる🐣

    同じ方いて嬉しい😢💕
    小さな痛みでもすごい敏感になりません?笑笑
    お腹きゅーってすると来たか!?ってなるけど全然続かない🤣

    寝返りしんどいめちゃわかります😖
    もう出てきていいよって話しかけてるけどお腹の中で暴れてます🤦🏻‍♀️笑笑

    お互い今週中に赤ちゃんに会えるといいですね🥺

    • 12月17日
まりあ

私も全く一緒です笑
クリスマスは家で過ごしたいしお正月なんてもっと家に居たいので毎日歩いてるのに全然出てきてくれる気配なく😓
券ももうないし年末年始の入院は高くなるだろうし今週来て欲しいです😂

  • はる🐣

    はる🐣

    わかります😂
    クリスマスケーキ頼もうと思ったけど食べれない可能性あると思って頼めず😔笑笑

    年末年始の入院費こわいですよね!!
    わたしもそこ心配なんです、、、😢
    お互いはやく出てきて欲しいですね👶🏼💓

    • 12月17日
  • まりあ

    まりあ


    同じく😂
    私も頼めてません笑
    もし来なかったら近場で買えばいいっかと思って😂

    本当こわいですよね😓
    年末年始家族と離れて過ごすのも寂しいですし🥺
    本当早く出てきてほしいですね🤔💙

    • 12月17日
cot.

同じくイブ予定日で全く兆候とかありません~😂
どれだけ運動しても地味な痛みしかないので
もう半分諦めてますが・・・笑
年末年始入院になるのも嫌だし
入院費もいくらになるのか恐ろしいですよね😱

  • はる🐣

    はる🐣

    ですよね……💦
    今日の検診も絶望的でした笑笑

    張りなし子宮口開いてない…😔
    落ち込むわぁ!!
    早く出てきて欲しいのに😂
    何やっても陣痛がこない〜😭

    年末年始の入院費怖いですよねわかります😭笑笑
    年末には退院するってゆーのが理想でした😆

    • 12月18日