※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち
妊娠・出産

27wで切迫早産になり、3ヶ月の入院が決まりました。子供たちが心配で不安です。お義母さんが手伝いに来てくれるけど、夜泣きや食事、風邪など心配です。他のお子様を持つ方の経験を聞きたいです。

切迫早産になり入院に。子供達が心配です💔

27wで切迫早産になり約3ヶ月間入院することになりました。3歳と1歳の子供がいるのに、3ヶ月も家をあける事が不安で仕方ないです。お義母さんが手伝いに来てくれるので日中1歳の子は見てくれるそうですが…
夜泣き対応、食事、風邪を引いたら、予防接種もあるのに…と心配事ばかりです。上の子は保育園に行っていますが、土日などは旦那が仕事を休んで子供達を世話する予定です。もう色々不安で、子供達に寂しい思いをさせてしまってることも申し訳なさすぎて涙が出ます。
同じくらいの年齢のお子様をお持ちの方で切迫で長期入院していた方いますか?どう乗り越えましたか😞?
子供達は意外とお母さんがいなくても平気なものなんですかね?
文章まとまらなくてすみません。

コメント

ひなめ

22wから3ヶ月入院してます😭😭里帰りで実母に娘任せて我が家が転勤族なので旦那も飛行機の距離で一気にパパとママがいなくなってしまって娘には申し訳ないです…。
毎日娘がお見舞いに来てくれるので沢山話してます!!!
来週予定帝王切開なので早く帰りたくて仕方ないです…。

最初の1週間は泣きわめいて玄関開けて脱走しようとしたらしく大変だったみたいですが今はじじばば皆甘やかしてくれておもちゃは買ってもらえるわお菓子ジュースは食べ飲み出来るわで楽しんでるみたいですがママと早く寝たいって毎日言ってます😭😭

• くまきち

くまきち

3ヶ月入院、大変ですよね💦
    お子さんお見舞い毎日来てくれるの羨ましいです!最初はやっぱりママと離れ離れ寂しいですよね…
    私も予定帝王切開の予定です😌お互い頑張りましょう😭

• 12月17日