※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
ファッション・コスメ

皆さんだったらどうしますか😭?1歳2ヶ月の息子がいて1月に旦那の親族の結…

皆さんだったらどうしますか😭?
1歳2ヶ月の息子がいて1月に旦那の親族の結婚式に行きます。
息子も一緒です。
式場は車で1時間ほどだと思います。
10時からなので結構朝早めです…
髪の毛が切りっぱなしのような感じでまとまりにくく肩したくらいまであり、美容室に行く予定だったのですが想像以上に朝早くて…
ヘアセットも4500にプラス早朝料金で30分740円追加です…
欠席したいんですが強制で🥺
皆さんだったら高いけど朝早起きして美容室行くか
結婚式までにヘアアレンジを練習して自分で簡単なアレンジをしていくのどっちがいいと思いますか😵?

コメント

こるん

私もちょうどその頃姉の結婚式に行きました!!
髪の毛も自分で適当にして飾りだけつけるとそれ風にみえるの売ってたのでそれで!!
それからも何回も結婚式いってますが、基本その飾りでいけてます🤣
ちょっと大きめの方が隠せていい感じに見えます!

私もこのまえ9月と11月に友人の式があって同じ状況でした!!!
9月の式は、友達にしてもらいました。11月の次の式までに自分でアレンジできるように練習するぞと意気込んだものの、結局忙しくて練習できないまま式が目前に迫り、急いで美容院予約しました😂😂😂安いところだったので3000円以下でした。
簡単なヘアセットもあるのでやりたい髪型を決めて何度か練習しておけば出来ると思います!!
私はそれすらめんどくさくてしなかったんですけど😓

パンの耳が好き🍞

私はよくインスタのヘアアレンジ動画を見てやっています💡kino.ko_hair_makeという人です!わかりやすいですよ❤️
あとは、式場でセットしてもらえる所もあります!値段が高いかもしれませんが😣でも、早朝料金含めた値段と比較して、変わらないようであれば式場の方が楽かもしれません💡

f

出来るなら自分でします!
どうしても美容室でって感じなら前日の夜にセットしてもらうとか?ですかね🤔寝るのは大変ですけど😂

みさき

強制なら、お金出してもらって、式場でセットしてもらったらいいと思います!