※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei-mama
雑談・つぶやき

あー、ありえないダンナさん、家事とか結構手伝ってくれるんだけど、今…

あー、ありえない
ダンナさん、家事とか結構手伝ってくれるんだけど、今夜はホントありえない!
私は下の子を寝かしつけるので、上の子はダンナに任せてるんだけど、22時になっても寝室に来なくて、やっと下の子が寝た22時20分くらいにリビング行ったら、ダンナは自分の見たいテレビを見てた!私がもうこんな時間だから寝なきゃと言っても、終わるまで見る気満々で…
遅くても22時には寝かせたいのに!!(それでも遅いのにー)

コメント

ぬーぴー★

いやー
そーゆうの
ほんと腹立ちますよねo(`ω´ )o
子どもできたら
子どもの時間に合わせなきゃ
いけないのにo(`ω´ )o

• kei-mama

kei-mama

コメントありがとうございます!
    そうなんです、子供に合わせるという意識が低いかんじです。

• 5月5日
ゆうこ♪(^.^)

うちは就寝が20時~21時なのですが、テレビは19時に強制的に消します!

19時半には旦那も休みのときはお布団に入りますが、上の子のは私じゃないと寝てくれず結局私… ケータイも子供達が寝るまで禁止!
しなかったら私からのガミガミと睨み付けが~笑っ

• kei-mama

kei-mama

すごいです、テレビもケータイも禁止なんて。
    ダンナは普段、ケータイ見っぱなしで、それもイライラします

うちの上の子も「ママがいい!」と毎日のように言いますが、なんとかダンナに寝かしてもらってます
    下の子いるから困りますよね…

テレビはお風呂入るときに消す、ってやってみようかなーと思います。ありがとうございます!

• 5月5日
  • ゆうこ♪(^.^)

ゆうこ♪(^.^)

うちも旦那ケータイばっかで話聞いてるの❕という感じです。お布団で暗い中ケータイ見ると子供にも気づかれるので寝てからか隠してと目で訴えたり~

パパは意地悪するから嫌と言われてますよ(意地悪=怒る)
    お風呂はいるときに消して、下手したらコンセントまで抜いて~!笑
    改善するといいですね✨

• 5月5日