※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず🔰
サプリ・健康

体重が戻らない…もうすぐ3ヶ月になる娘がいます☺️そろそろダイエット頑…

体重が戻らない…
もうすぐ3ヶ月になる娘がいます☺️
そろそろダイエット頑張ろうって思っています!
産後の体重もプラスされていますが、主人に出会った頃より今はプラス9キロ…

結婚詐欺だ!と言われ僕も痩せるからすず🔰も痩せてお互い出会った頃の体型に戻ろうと言われました🥺

絶対戻したいです!

皆さんはどんなことをして、どのぐらいの時間されていますか?

効果があったものなど教えていただけると嬉しいです✨

よろしくお願いします!

コメント

ma

私は旦那と付き合ってから10キロ太りました〜😂😂笑

何かある事にダイエット宣言して1ヶ月で7キロ痩せて糸が切れて食べてのリバウンド繰り返してますが、、。

1番のダイエット法は
食事制限ですかね😓

3ヶ月のお子さんもいるということで置いて運動しに行くなんてできないと思うので
お散歩しに行ったりとか💗

  • すず🔰

    すず🔰

    仲間がいて嬉しいです😭
    太るのは一瞬ですよね😰
    1ヶ月で7キロ痩せられたのすごいです✨
    混合で母乳もあげているので厳しい食事制限はできませんが、気をつけてます🥺
    そうですよね!
    今のうちは散歩で体を動かしたり家でストレッチして基礎代謝上げていくしかないですよね💦

    • 12月20日
  • ma

    ma


    ほんと太るの一瞬ですよね😨
    私、つわりで2ヶ月で8キロ減りました😔が、最近調子良くてすぐお腹減るは、よく食べはでやばいです😭😭😭

    食事制限もしたいけどできない!!となると難しいですよね😔今はインフル流行って変に外に出るのも躊躇しちゃうし😭

    基礎代謝大事です✨✨
    落ち着いてからまた
    食事制限等するとグン!!と
    減ると思いますよ🥰
    身体も引き締まるし💗

    応援してます!

    • 12月21日
deleted user

産後半年で妊娠前まで戻りました😊
ミルクメインの寝るときだけ母乳あげてます!
何も我慢してません😂むしろ炭水化物、甘いもの好きに食べてます💦
バイキングも大好きで行きます❤️
すぐお腹すいちゃうんです。

息子がベビーカー嫌いで抱っこ紐生活だから体力使うので太らないのかもしれません、、、
あと、15年前と体重変わってません✩⃛
ちなみに歳は37です😂

  • すず🔰

    すず🔰

    えー!?羨ましすぎます…💕我慢せず思いっきり食べたいな〜🥰
    抱っこ紐体力使いますよね!
    私も抱っこ紐でお散歩しまくって体動かそうと思います!
    体重変わってないなんて凄すぎます!
    私は今30歳で代謝が落ちると聞いてビクビクです💦
    * milktea * さんは代謝も落ちてないんでしょうね!💓

    • 12月20日