3歳の女の子の水着サイズについて教えてください。ナルミヤ系列では110サイズが良いでしょうか。プティマインは小さめとのことですが、他のナルミヤ系列も同様ですか。120サイズは大きすぎるでしょうか。
水着のサイズについてアドバイスください。今現在94cm、15kgの3歳女の子です。
普段の服は100がギリギリ、110も着ています。
かなりぽっちゃりな赤ちゃん体型です。
水着をナルミヤ系列で購入するなら110でしょうか。プティマインは少し小さめイメージですが、ほかのナルミヤ系列も小さめでしょうか?120だとおおきすぎですかね💦
あまりピッタリすぎると自分で脱ぎ着できない可能性ありますよね…
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
120は大きすぎると思います💦3歳が自分で脱ぎ着することってありますか?🤔濡れた水着を脱ぐのって難しいですよ〜!男の子のは脱げますが女の子のは自分で脱ぐのはもっと大きくならないと無理かなと🤔
はじめてのママリ🔰
新年少さんなんです。よくわかりませんが、年少さんならまだ脱ぎ着は先生ですかね?
せめて自分で着れないと行けないのかと焦ってました💦
はじめてのママリ🔰
うちは先生がやってくれますよー!年長ともなればわかりませんが、年少さんは先生だと思います!
はじめてのママリ🔰
安心しました💦110にしようと思います