※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
家族・旦那

実母へのストレス。初孫で楽しみなのはわかるけど、毎日毎日連絡してく…

実母へのストレス。
初孫で楽しみなのはわかるけど、毎日毎日連絡してくるのがストレスとなってしまいました…悪い母ではないのですが、毎日『どう?』って聞いてくる。そんなに毎日毎日変わらない!と思ってしまう私はこころが狭いのか。。。ここ最近は臨月近くのためか股関節の痛みもあり、『つらいなら行こうか?』と声をかけてくる…心配してくれるのはありがたいけど来たところでイライラするのは目に見えてる。あーストレス。

コメント

あや

すごいわかりますww
うちもそうでしたwww
ストレスすぎて旦那に泣きつきました🤣

• ms

ms

共感ありがとうございます!
    いや、ほんとそう!
    このストレスが身体に悪い気がしてしまいます🤣

• 12月17日
  • あや

あや

思います!
    実母だし、いいから黙っとけ。って言いそうになりました🤣
    うちは40w1で遅れてる間いつもイライラさせられましたw
    旦那がのんびり付き合ってくれたのでだいぶ助かりました!
    お近くに寄り添ってもらえる方いるといいですね🥰
    いや、それが実母の役目だろ!!って感じですが🤣

• 12月17日
  • ms

ms

確かに!それが母の役目😂
    それに付き合って聞いてくれるご主人素敵ですね🙏うちも旦那に愚痴ります笑

• 12月17日

うちはそこまで頻繁に連絡なかったけど、それでも無性にイライラして既読スルーしてました😂笑
関係性にもよるかもしれませんが、ストレスためてまで毎回毎回返事しなくて大丈夫ですよ☺️💓笑

• ms

ms

私もたまには既読スルーにしようかな笑 無性に、というところがとっても共感できます😭変なこと言われてるわけじゃーないのに!!😂

• 12月17日