コメント
おつきみうさぎ
あーわかるわかる😭
考えてもしかたないし、プラスに考える事なんかできないのに、結局いつも落ち込むのに…考えちゃいますよね😭
いつだったか心理学の番組で言っていたのですが、そういう人は明るい部屋でテレビをつけて生活すると良いらしいです。考えこんだり思い詰めたりする時は大抵、自分と向き合えるような環境(部屋が暗い、他の人の声がしない)なのだそうです。なので、そういう環境をまずは作らないようにすると良いのだとか。
おつきみうさぎ
あーわかるわかる😭
考えてもしかたないし、プラスに考える事なんかできないのに、結局いつも落ち込むのに…考えちゃいますよね😭
いつだったか心理学の番組で言っていたのですが、そういう人は明るい部屋でテレビをつけて生活すると良いらしいです。考えこんだり思い詰めたりする時は大抵、自分と向き合えるような環境(部屋が暗い、他の人の声がしない)なのだそうです。なので、そういう環境をまずは作らないようにすると良いのだとか。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
リョママ🔰
共感嬉しいです😭
そうなんです😭悪い方向にばかり考えて一人悪循環に陥ってます😵
なるほど!!!
たしかに子供を寝かしつけるため部屋は暗くてテレビは音小さく字幕付けて見てます💦
ありがとうございます🥺✨
早速実行してみます📺🎶
ちょっと気楽に生きれそうな気がしてきました🥰笑