※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
産婦人科・小児科

産院を選ぶ際、2人以上の出産経験者は同じ産院を選ぶか迷うことがあります。安心感や慣れがあるかどうか、実際のところどうなのでしょうか?

産院についてです
2人以上ご出産またわご妊娠されている方
同じ産院を選びましたか?
1度産んだことのある所の方が、安心感あった何かと慣れているかと思いますが、実際のところどうなのかな?と思いまして🙌

コメント

H♥mama

同じ産院で出産しました😽
別のところでも出産した後に
思って少し後悔してます💦💦

あたま

別のところで出産しました(^ ^)

エイヤ

同じところにしました!
やはり安心感ですかね😂
3人目も同じです!
満足してるので☺️
あとは実家義実家間くらいで自宅から近い✨

はじめてのママリ🔰

同じ産院で産みました🙋‍♀️
1人目の時に特に不満がなかった、家から近い、2人目以降は兄弟割引があるって理由です!
入院中の流れや勝手も分かるので1人目の時よりリラックスして過ごせました😊

はじめてのママリ

何も不満や不安がなかったので、全部同じところで出産しました😄

ゆきだるま

別のところにしました!

ののママ

同じところです(^-^)
1人目の時に不満はなく、むしろ快適だったので。

バルカン

3人とも同じところにしました!
一回産んで大満足だったし、産声やメッセージがはいったDVDなんかのプレゼント?をもらえたのですが、そういうのが兄弟一緒の方がいいかな~と思って🤭

りり(*´-`)

同じところです☺️
深夜、休日料金変わらずで全個室なので👌

ミッキーマウス

ご返信ありがとうございます!大体皆さん同じところの方が多いようですね😁
1人目の産院は、総合病気だったので、ご飯も美味しくなかったですし、面会も制限があったりなので、別のところがいいかなっと考えていますが🐹一度産んだことのあるところの方が安心感はありますよね🤔🤔

ぽつ

旦那が転勤族なので2人目にしてすでに三件の産院利用してますが口コミなど聞いて良さそうなところを選んでるので違うところでも安心して通院、お産できましたよ❤️😊