※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
妊娠・出産

つわりで食べると吐き、空腹でも吐く症状があり、仕事中も困っています。吐かない方法や対策を教えてください。

つわりについて、
食べつわりなのか、なんなのかわかりません💦

空腹だと気持ち悪さが続いて、吐きますが胃液しかでません。
何か食べてると気持ち悪くなりませんが、
急に込み上げてきて、結局食べたものを吐きます😭

仕事中は飲食が禁止な場所にいるので、
気持ち悪い→何も出ないけど吐く→昼食→吐く→気持ち悪い→…とトイレと仲が良すぎて仕事になりません🌀

吐かない方法や対策はなにかありませんか…?
皆さまどうやって過ごしてましたか…?

コメント

♡♡mama♡♡

つわびーってサプリをここで教えて貰ったのですが吐き気が少しマシになりました♩試してみる価値あると思おますよ〜(^^)

  • みょうが

    みょうが

    つわびーapp storeでは出てこなかったです💦
    どんな機能があるんですか??

    • 12月17日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    サプリです🤣🤣

    • 12月17日
  • みょうが

    みょうが

    すみません💦
    見間違ってました💦💦笑
    サプリですね!
    調べてみますー✨

    • 12月17日
✳︎ゆうな✳︎

つわり辛いですよね😭💦

食べても食べてなくても吐いてしまったので、ひたすら吐いてました😭仕事中は、休憩時間に吐き…帰宅したら、横になってました😭
帰宅途中も、エチケット袋に戻したり…

医者には、飲むゼリーがよいと言われましたが、私はダメでした😭

参考にならず、すみません💦

  • みょうが

    みょうが

    飲むゼリー!試してみます!

    • 12月17日
ゆかち

動くと気持ち悪くなるのでずっと横になっていましたが気持ち悪いときは何しても気持ち悪いですね!
食べたら吐くのは分かってるので吐きやすいものを食べるなどしてました!
水分は吐かなかったのでまだ良かったです!

  • みょうが

    みょうが

    食べやすいものを吐く✨
    心がけてみます!
    食べたくなるものを食べてました😅

    • 12月17日