※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友が私の投稿を真似していて困っています。気になり、ブロックするか悩んでいます。

ママ友に張り合われてる?真似されます。
私がストーリーに、2人寝てる写真乗せてバス乗ってて寝られちゃったどう動かそうって投稿したら、
ママ友が自宅で膝の上で寝ちゃったどう動かそうと同じ写真を乗せて呟いてて、この時はまだ気にしてなく😅
私が年子妊娠と呟いたら、ママ友が近所の年子の子がとか呟いていて(普段はこんな書き方しないです)
この前旦那に下の子を預けて上の子と2人で幼稚園のプレに行ったら楽だったと呟いたら、今日ママ友が子供が幼稚園行くから楽だとか似たようなことを呟いてました。
そのママは子供1人でぶっちゃけ1人と2人いて妊婦は大変さが違うのにと思ってしまいます😅
たまたま似てるのかなとか思いますが、そのママは他のママのことも真似する人で、張り合わなくても…😅と
思ってしまいブロックしちゃおうか迷いました😅笑

コメント

☺︎

怖いですね(笑)
私ならその人にストーリー見えないようにします🤭💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怖いです笑
    ストーリー制限します🤣

• 12月17日
ブルーノ

ストーリーはミュートでいいと思います。でもイライラしつつもネタ的な感じで見ちゃうことはありますね🤣

私も基本自分から連絡することはないですがそういう人一人いますよ😅
持ち物とかも真似されるんで自分でインスタにはあげなくなりました