※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

子どもがいているけど、2人目を考えている女性が、タイミングを取るのが難しいことに悩んでいます。

排卵日付近であろう日に1回だけ...

まだフライングだけど陰性...

可能性ないかな😭😭

子どもがいてみなさんどうやって何度もタイミングとってるんですかー😭
うちの子はまだまだ夜中起きるしみんな寝るまで眠りも浅いからなかなかできない...

でも2人目ほしい😭😭

コメント

あたま

1人目出産後1年はしてたものの
妊娠せず、そこからレスで半年ぶりのたった一回で出来ました😥😥

• ぴよ

ぴよ

羨ましいです😭
    私はまだ産後生理再開したばかりですが、タイミングとれる気がしません😅

• 12月17日
  • あたま

あたま

何度もタイミング取るのが難しかったらこの日!って一回を濃くしてみるのも手かもしれません😌
    何度もしたところでズレてたら意味がないというかなんというか、、、
    そう簡単にはいきませんよね、
    やることやんなきゃ出来ないですもんね😥

• 12月17日
こころ

ママリではリビングとかでタイミングとってる人が多いみたいですね☺️
うちは子供がぐっすりなので、寝室で普通にヒソヒソとしてますが💦
夜中に起きるなら、うちは子供がまだ寝てる朝の時間帯にタイミングの時もありました☺️