※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子供が高熱と発疹で機嫌が悪い。再度受診すべきか、様子見か相談。薬切れ、旦那も通院中で午前中にしか行けない。早めの回答お願いします。

至急回答お願いします!
下の子が土曜日から高熱を出していて日曜日診療してる小児科を受診した所検査はしてないですが、初見でアデノウイルス確定だと思います!と言われました。
しかし、朝オムツ替えをしてる体に無数の発疹が出てきました😭
これは再度受診した方が良いですかね??
それともこのまま様子見ですか??
ちなみに薬は今日で切れます💦
今現在の熱は38.5度で食欲は有り、水分も取れてますがめちゃくちゃ不機嫌でずーっと抱っこマンです…
病院が11時30分までなので早めに回答頂けると助かります!
ちなみに午後は旦那が事故に巻き込まれ現在松葉杖で通院中で連れて行かなきゃ行けない為行く時間がないので行くなら午前中か明日以降になります😰

コメント

deleted user

今日で薬が切れるのであれば、今日連れていきます。