※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へ渡すクリスマスプレゼントについて質問です😭💦9月に結婚記念日があ…

旦那へ渡すクリスマスプレゼントについて質問です😭💦

9月に結婚記念日があり、旦那は用意が間に合わず私だけ渡しました💭
その時にはペアキーケースを渡したんですが、問題はクリスマスです💦

こないだ旦那とふとクリスマスの話になった時に、クリスマスプレゼントを2つ渡すって話を聞きました🤔
ですが、私はまだクリスマスプレゼントの準備をしておらず...

ご飯は元々決まっちゃってる事もあり、何かしら渡そうかとは思ってるのですが何を渡せば良いでしょう😂💦

誕生日にはお財布、結婚記念日にはキーケースを渡していてサラリーマンじゃないのでスーツは着ません💡
趣味はゲームくらいで、来年からは草野球始めるみたいです🙏

そんなに高くないもので、皆さんの知恵を貸してください😭💡

コメント

ゆう

無難に服(トップス)とかどうですか??

うちも草野球やってるんですけど打つ時用のグローブとかもオススメなんですけどそれは聞かないと分からなくて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服...確かに無難ですよね🤔💭
    草野球用品を一緒に買いに行くのも視野に入れてみます😂💦
    ありがとうございます😊

• 12月17日
ママリ

私は香水プレゼントしました🎁❤️(もう渡しちゃいました🤣笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

香水!仕事柄あまり使えなさそうですが、匂い関連のものも良いですね🤔💭
    スポーツ後に使えるようなもの探してみようかな...
    ありがとうございます😭

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

旦那も現場仕事なので香水はつけません☺️お出かけ用です♪

毎年金銭的に余裕なかったので過去には仕事で着れるヒートテック系大量やお揃いのもこもこパジャマとかあげました☺️❣️
    パジャマ破れるまで愛用してくれてました😂

香水も普段付けなかったので買う機会もなかなかないしいいきっかけになったと思います😍❤️横にいる私まで心地よくなりますしね😂😍❤️笑笑

• 12月17日
うさまる

誕生日プレゼントにダウンをあげたんですが、そのときに家族3人のでっかい写真が欲しい!って言ってたので、今年のクリスマスプレゼントは、3人の家族写真と子供が産まれた時の写真(誕生日、身長、体重、時間が書ける写真)が入ってる写真立てにしました😊✨
写真と写真立てはカメラのキタムラで用意して5500円くらいでした!
クリスマスプレゼントになるかわかりませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が生まれた時に手形入れられる写真立ては知り合いから貰ったので、家族写真撮っても良いかもしれないですね🤔💭

カメラのキタムラも近くにあるので値段調べてみます❤️
    ありがとうございます😊

• 12月17日
らあ

旦那が社会人野球選手やってます*ˊᵕˋ*
野球用品はグローブなどほとんど消耗品なのでプレゼントには最適ですが本人の好みがあるので難しいです😂

スポーツ関連のものはどうでしょうか🥰
練習着に使えるスポーツウェアや靴、タオル、練習後に使える香りもの(香水より爽やかな香りがするもの)等…!

一緒に買いに行くことに抵抗がなければそれもいいかと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々野球やってたので、ある程度欲しい物は決めてる?みたいです🤔💭
    誕生日と結婚記念日はサプライズだったので、クリスマスプレゼントは一緒に買いに行っても良さそうですね💡

現場仕事していてウェアになりそうなものは多少持ってると思うので、一度スポーツショップに行ってみて聞いてみます💓
    ありがとうございます😊

• 12月17日