※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
妊娠・出産

出産後2週間で4㌔減りましたが、その後体重が落ち着かず悩んでいます。搾乳+ミルクでお腹やくびれは戻ったが、残りの4㌔を早く減らしたいです。

出産後どのくらいで元の体重に戻りましたか?💦

産後22日目なんですが妊娠前40㌔、出産時52㌔
産後2週間で44㌔まで落ちたのですがそこからなかなか
減ってくれません…(´・ω・`)

今は混合で、搾乳+ミルクって感じです。
お腹もぺったんこになり、くびれも戻ってきたのですが
残りの4㌔を早くなんとかしたいです😭😭

コメント

deleted user

産後2週間でそこまで戻ったの凄いです‼
私は45キロ→57キロまで太り産後2週間はまだ50キロ代でした😅
私は完母でお腹がすきまくったので凄い量を食べてたので中々落ちず…産後5ヶ月6ヶ月くらいにやっともとの体重まで戻りました😄

mana🐣

妊娠前46〜47キロ、
出産時 61キロ超

産後9日で9キロ落ちましたが、そこから食べたいだけごはんもお菓子も食べる生活をして
じわじわと2ヶ月かけてマイナス2キロ

残りが全然落ちなくてお菓子だけやめたら
さらにマイナス2キロ

↑これが4ヶ月くらいです

あと1〜2キロ残ってるのですが母乳で少し重くなると書いてあったので、これは母乳の重さだと言い聞かせて諦め、
またお菓子食べはじめましたが体重はそのまま維持してます😊❣️

ちなみに生後2ヶ月半まで混合、そこから母乳がよくでるようになり完母ってかんじです☺️💕

すでにお腹がぺったんこだなんてすごすぎます😳✨✨✨