※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
家族・旦那

明日、耳鼻科に行くのですが子供達は保育所に預けて1人で行く予定だっ…

聞いて下さい!
明日、耳鼻科に行くのですが子供達は保育所に預けて1人で行く予定だったのですが、昨日帰ってきて義母が一言…母さんも水曜日一緒に行けばいいんでしょ?って😳
はぁ?ふざけんなや!
なんで1人の時間って思ったのに、義母と一緒に行かなきゃ行けないの?
旦那が峠が危ないからと…
はぁ?運転私w
しかも、義母アルファード運転出来ないのに乗って行ってなんの意味があるの?
しかも、病院行って待ってる間エンジンかけっぱなしにしなきゃいけないし、雪で危ないからって病院入り口で降ろしてもらって駐車場に止めるわけじゃないのに…
しかも、保育所から病院まで1時間半w
朝から相手の事考えろとか怒鳴られたのに、私の事はどうでもいいんですねー

コメント

ママリ

えっ??
なんのためについてくるんですか😣
危ないからって運転できない人がいても意味ない💦💦
ストレスたまるだけ😤

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

朝から聞いてくれてありがとうございます😊
    そう!そこなんです!
    雪道で危ないからなるべく近くに降ろすしてもらうのに、義母の車で行く訳でもないのに、何故一緒に行かなくてはならないのか意味わかりません😫
    本当にストレス溜まるだけ😭

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

忘れてたことにして置いてきましょ👍(笑)

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

出発時間を教えず勝手に行きたいですが、同居なのでバレてしまうので出来ないんです😭

• 12月17日