※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
家族・旦那

子供っぽい実母にイライラしてしまうー🤦‍♀️ダメなことや嫌な思いをさせ…

子供っぽい実母にイライラしてしまうー🤦‍♀️
ダメなことや嫌な思いをさせられて
指摘するといちいちへこんで
もう当分会わないようにするわだの
本当情けない親だわ親失格だわだの
親してるの嫌になるだの
情けない親だから産まれてくる孫には
近付かない方が良いだの、、
正直うっとうしい。
普段は優しすぎるってくらい優しい母だけど
自分が弱い立場になるとすぐにメソメソ💦
これがめんどくさすぎて
もうこの先何かあっても言えないわ🤦‍♀️
これだからずーっと言いたいこと
我慢してきたことあるのに。

コメント

ふーこ

お母さんも、お孫さんが産まれたらまた精神的にも変わるかもしれないですね!!

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

コメントありがとうございます😣だと良いんですが、、🤦‍♀️もう少し強くなって欲しいです🤦‍♀️

• 12月17日
ty

私の母に似ています😑💧
うちも、事あるごとに「どうせ私は母親失格だし」とか「なんでもかんでもパパに頼っちゃったから、何も出来ない」とか「孫1人みてられない。情けない」とか💦
で、家の場合タチが悪いのはメソメソじゃなくてそれに対して逆ギレすることです☝🏻 それが面倒で、母には言いたい事言えず我慢してるので、一緒にいるのがストレスです💧

コメントありがとうございます😣共感してくれて嬉しいです!逆ギレはめっちゃめんどくさいですね😭逆ギレされるのもいちいちメソメソされるのもめんどくさすぎて私も我慢してるとこあります💧もう60過ぎてるので今更なおらないでしょうね、、。あぁめんどくさい。

• 12月17日
さぁ

ものすごくわかります😫
私の母のことかと思うぐらいに😂

うちの母も「ぜんぶお母さんが悪いんでしょ」とすぐに拗ねるし、こっちの「そんなことないよ」待ちみたいなことがしょっちゅうあります。昭和の人間なので親としての意地とかプライドは一丁前にあるのに、なにかというと子供に甘えた言動行動があって私も呆れ果てて妊娠してからは必要最低限関わらないようにしています。優しく子供思いな母ではあるので親として大事にしたい気持ちもあるんですけどね…😭お互い大変ですね…面倒ですけどほど良い距離を保って生活するしか方法ないですよね😭

共感してくれてありがとうございます😫❤似てますね〜😭wなんかお母さん世代の人って子供っぽい人多いんですかね😢普段本当に良いお母さんで尊敬もしてるんですが、、なにかあれば拗ねたこと言うので疲れちゃって💦確かに程よい距離が1番ですよね( 𓁿_𓁿)

• 12月17日