※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

2ヶ月の新しい職場で上司に化粧や遅刻のことを毎日言われてイライラしています。

カテゴリ違いかもそれませんが、、、、

入って2ヶ月経つ職場で上司が、○○さんってわかりやすいよね〜朝余裕ある時は化粧してくるのに余裕ない時は化粧はおろかマスクなんだもんって言われて心底ウザイ。。
それを毎日言ってくる(今日は早いんだね〜とか今日は遅かったの?とか)何やねんお前って毎日モヤモヤしてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ😨
その上司は男性ですか?
そんなこと言われるの気分悪いですね💦

  • かな

    かな

    男性です!

    • 12月17日
ショコラ

スーパーウザ絡みですね💦💦💦

どうでもええわーってことをいちいち言ってきて、コミュニケーション取ろうとしてるんですかね(笑)

それが、ズレ仕上がってるぅー(笑)

  • かな

    かな

    1度言わなくてもいいです!って言ったんですけどね😅

    • 12月17日
deleted user

ウザいですねー😂
相当興味があるんでしょうね。
私だったら「ははは〜💦」と毎回聞き流してウザいアピールします😂

  • かな

    かな

    いつもそうしてますが変わらず笑

    • 12月17日
うさまる

うるさーい!!
私今日気が乗らなくてすっぴんメガネマスクですが何か?\(^ω^)/笑

  • かな

    かな

    気が乗らないの分かります、、、、寒いし眠いし起きられないし、、、、

    • 12月17日