※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女
子育て・グッズ

2歳の娘が下痢で粘血便が出ています。明日受診でいいでしょうか。要相談。

うんちの写真載せておきますので、見たくない方はお戻りくださいm(_ _)m

2歳の娘ですが、1、2時間の間に3回の下痢、3回目に粘血便?なのか血が混ざってました。
熱もなく元気もあります。吐き気もなさそう。
救急外来に行くべきか、明日受診でいいのか...
救急外来へ行っても、専門医ではないので、きっと明日受診してくださいと言われそう...(ほぼ毎回そう)
うんちの写真載せておきますので、見たくない方はお戻りくださいm(_ _)m

コメント

いりたけ🍄

とりあえずそこの病院に電話して診てもらえるか聞いてみます!
このウンチはちょっと心配ですね😔

スマイル☺

こんばんは😉
お嬢さん大丈夫ですか❔気にならならば救急電話に確認して受診できるならいってみてくださいね✨
お大事にです

ぽん

こういううんち何度か出たことあります!
毎回、胃腸炎か胃腸が調子悪いのかなと言われ、下痢が続きます😅

すごくお腹を痛がっていたり、機嫌が悪かったりしなければ、明日でもいいのかな?と思いますが、心配なら念の為に救急に行くか電話で聞いてみます!

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

んーちょっと心配ですね😢😢
小児救急はないんですか?😢

私ならとりあえず
#8000に電話して相談します!