※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

Facebookで子育てのストレスを投稿したら、知り合いに「自分の時間は自分で作れ」と言われてイライラ。心が狭いのか不安。

私が心狭いのかしら?

Facebookでは、知り合いしか友達になって無いけど、
そこで、長女が産まれてからずっといまだに3時間おきに起きる事、次女も産まれて、また睡眠時間がなく、ちょっと3時間でも良いから邪魔されずに寝たい💤って感じで、投稿したら

知り合いから、
ちょっと✋前にも言ったけど、自分の時間は自分で作らな!誰も作ってなんかくれないよー

ってコメントが

めっちゃムカついた!

そんなの分かりきってる事だけど、難しい今、別に誰か時間作って!って言ったわけでも無いし( ⌯᷄௰⌯᷅ )
イライラする( ⌯᷄௰⌯᷅ )

正直、睡眠不足でイライラしやすくはなってるけど、心が狭いのかな?私

コメント

全然心狭くないと思います😭
ムカつきますよ、私も😫
そんなコメントいらないよって感じですよね💦

• めい

めい

ありがとうございます😭
    ホンマに、そんな言葉要らないです(T ^ T)
    共感して頂きありがとうございます😭🙏🙏

• 12月16日
ママリ

意味不明ですねそれ!
そんなん知っとるわいって話ですもんね😑😑ムカつきます〜!!

• めい

めい

ありがとうございます(T ^ T)
    わぁー同じ2歳差の子供さんがいらっしゃるんですね♡o。(´͈ᵕ`͈)。o♡
    2歳の子は、イヤイヤ期プラス赤ちゃん返りで、ヤバくないですか?
    うちの娘は起きてる時は、それで、寝ても頻繁に起きるで、身も心も崩壊しかけで、そんな事言われたので、イライラMAXに、即上がってしまいました😅😅😅
    共感して頂きありがとうございます😭🙏

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

同じ2歳差ですね♡♡上の子の赤ちゃん返りはヤバいです!!もうイライラしちゃいけないけど、イライラ半端なくて😭睡眠時間なんてないですよね!うちの娘もまだ夜中起きるので寝不足だし日中は上の子のお世話で寝る暇なんて、。いや、休む暇なんてないですよ!睡眠って本当に大切ですよね。睡眠時間が短いだけで心身ともに影響でまくりますもんね💦毎日お疲れ様です😭😭😭😭

• 12月17日
  • めい

めい

ホントに!一息つく間すら( ⌯᷄௰⌯᷅ )って感じですよね(T ^ T)イライラも、私もめっちゃしちゃいます(T ^ T)ダメだって思うけど
    ホントに!睡眠取れないのが続くと、身も心もどんどん崩れるなぁーって思いますね(p q´^`)
    こうして、共感して頂き、あ〜私だけじゃないって知るだけでも、ホント救われますね🤗ありがとうございます

☆さんも!ホントに毎日お疲れ様です😭🙏

• 12月17日
ゆたん

全然狭くないですよ!😬
余計なお世話ですよね🙌
時間作れたら作ってるわ!って感じだし😫
何その上から目線的な( ꒪⌓꒪)💦
そういう方とは関わらなくてもいいのではないでしょうか😂
ただただ共感してくれるだけでも私なら嬉しいですけどね😂✨

• めい

めい

ありがとうございます😭🙏
    ホント、付き合い止めてしまいたいです(T ^ T)
    主人の大切な友達の彼女で( ⌯᷄௰⌯᷅ )完全に切るのは難しいかもですが、私も距離置こうと思ってしまいました😅😅😅

• 12月16日
だいちゃんママ🍌

それ、私でもムカつきますね。
全然、心狭くないですよ。

• めい

めい

ありがとうございます😭
    今の私には、説教ではなく、共感が、何よりも救われます😭😭😭

• 12月16日
m

めっちゃイライラします😂

もう、ブロックしましょう(笑)

• めい

めい

ありがとうございます😭🙏
    マジで、イライラが止まらなくなり、こちらで吐かせて頂きました😢
    共感して頂き救われます😢🙏

• 12月16日
Kコマー

子ども達が夜中起きるのに、逆にどうやって自分で時間を作れというのかって話ですよね💦
しかも前にも言われたことあるんですね💦
何回も言ってくるなんてしつこいなって思っちゃいます。

• めい

めい

前にも言われたっけ?って感じでしたが😅😅😅笑
    そんな事、多分ムカつくと思うので、記憶にないって事は、私じゃない人に言ったのかな?って感じですけど

そうなんですよね(T ^ T)一人で寝ない。一人で遊んだり、テレビ見るのも一緒じゃないと嫌な子、トイレすら私が行くとギャン泣きだから、オープントイレ( ⌯᷄௰⌯᷅ )家事するのですら泣いててもするか?合間合間にしてるのに😅これ以上、どうしろと!って感じですね〜(T ^ T)
    共感して頂き、ほんとにありがとうございます🙏😭

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

その人すごいですね😂
よくそんなコメントできますね😂びっくりです💦
自分の時間は自分で作れる環境の中で生活できていていいですね😊って感じです。

• めい

めい

その方は、歳もかなり上で、その方の1番下の子供さんは、もう高校生?だったかな?因みに、1番上の子供さんは、仕事もしないで、別れた旦那さんの方の祖母にお金貰いに行くとか、その方と娘さんの関係も悪いらしく、家出中とか言ってて、
    自分の時間?作って子供見てなかった?って思ってしまいましたけどね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    すみません( ˊᵕˋ ;)💦余談でした( ˊᵕˋ ;)💦( ˊᵕˋ ;)💦
    コメントして頂きありがとうございます🙏

• 12月16日