※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

他人と比べたくないけど、嫉妬や不満が出ることがある。なぜ運命が違うのか、普通に楽しいことが多い人もいる。皆さんはどうでしたか?

人と比べたくないけどイラつく時があります。大殺界でもなにもなく楽しく毎日過ごせた人羨ましいです😒私は散々な目にあってきました。仕事も精神的苦痛で変わりましたし病気にもなりましたし。SNSとか見てるとこの人大殺界だなって思っても何もなく楽しそうな事書いてたりしてて嫉妬してしまいます。因みに今年は健弱で病院通いばかりで大変でした。なんで色々ある人と何もない人と分かれるのでしょうか?普段の行いはそんなに悪いとも思わないのですが。皆さんも大殺界でも普通に楽しいことの方が多かったですか?何もなかったですか?

コメント

さくさくぱんだ

大殺界を気にしたことがないから、人生お気楽で楽しいです🥰❤️

• ママリ

ママリ

それは良かったですね‼️私も気にしたくないですよ。でも悪い事が続くから気になってしまうんですよ

• 12月16日
  • さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

悪い事が続くこともあります〜💦
    でも、何かのせいにしたり悪いことだけに目を向けないようにして
    いつも光をさがして生きています!!

わたしは天気が晴れているだけで、布団干せるー!と幸せ感じますし、
    雨が降っていても、引きこもっておうちのこと片付けちゃおー!とポジティブタイプです🤣❤️

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

ポジティブで羨ましいです。私は歪んでる所あるんで考え方直したいのですが、性格上なかなか難しいです😢

• 12月17日
たら

大殺界かどうかわからないですけど、厄年の時、1年で車に3回轢かれて、しかもインフルエンザなりました🙄笑
でも厄年も後から気がついたことで、その当時は気にしたことなかったです🤣
長い人生、それぞれに色々なことがありますよ〜👍🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊厄年やっぱり怖いですよね😣災難でしたね😖😖
    確かに楽しいことばかりならいいですけどねぇ色々ありますよね!

• 12月17日
ママリー

私は22歳くらいの大殺界のときが最悪で、やっぱり大殺界だからだ…って思ってましたが、その次の大殺界は何もありませんでした。
というか忘れてて、後からそういえばと思い出したくらいでした。

なのであんまり関係ないかなぁと思ってます。
人生、いいときもあれば悪いときもある!

占いは好きですが、いいことだけ信じるようにしてます💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    大殺界によったら何もないときもあるんですかねぇ😖
    本当いい事だけ信じたいですね‼️

• 12月17日
りんご

私は厄年の時に散々な目にあい、妬み嫉みで毎日イライラしてました😂
でも今思えば、悪いことばかりに目を向けてたなぁとも思います。
いいこともあったはずなのに、あまり思い出せません。

厄年や大殺界だからといって全員に同じ事が起きる事はないんです。
たまたま大殺界と言われている時に、たまたま嫌な事が続けて起きただけです。
悪いことが起きたとき、やっぱり。と思うのではなく、人生こんな事もあるよね!と思うともう少し人生の見方が変わってくるかなと思います!
来年は幸せな一年になりますように😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊厄年怖いですよね😢私前厄ですよ。。周りも厄なのに楽しそうで、厄払い行きましたけど行ってない友達とか、気にもしてないとか言ってて‼️私やって気にしたくないわ💢って思いますけど色々あったら思ってしまいますよね。
    本当にいいように考えないとイライラしちゃいますもんね。来年マシになると信じて頑張ります

• 12月17日
初めてのママリ🔰

私は大殺界の停止の時期が1番ひどかったです。厄年でもないのに1年中体調が悪くていろんなことがうまくいかなくて。とにかく新しいことには全然手が出せなかったですね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊停止の時辛いですよね💦💦厄年は厄払い行かれましたか?何で何もない人には何もないんでしょうねぇ🤬🤬!腹立ちますよね!

• 12月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

実は私厄年来年なんです。今年は前厄なんですけど厄払いには行ってません。来年は行こうと思います。
    今年に入ってからは正直体調とかあまり状況は変わっていないのになんだか流れが変わった気がします。前向きに考えられるようになったりそのおかげか少し良い話も舞い込んできたり。

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

厄年って3年なかったですか?私は毎年行こうと思ってますが💦
    厄年より六星占術が当たって欲しいです。周りは本厄でも殺界と被ってないのか楽しそうにしてますし

• 12月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私は腹が立つと言うより早くこの状況から抜け出したいと思いました。自分がいろいろダメになると家族にも迷惑がかかりますし、もっと子供にいろんなことをしてあげたいとか思いましたけど全部できなくて落ち込んでましたね。

• 12月17日