※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

k2シロップの内服について、母乳育児中で追加処方を検討中です。3回内服だけでは不安で、必要性や摂取回数について悩んでいます。

k2シロップ についてです。
産院で3回の内服(1ヶ月健診が最終)だった方、追加で3ヶ月まで処方してもらった方いらっしゃいますか?
母乳育児なので追加で処方してもらった方がいいのか悩んでます。
長男の時も3回の内服でなにも問題はなかったですが、k2の必要性、3回だけの摂取は旧式であることを知り悩んでいます。

コメント

mari

うちの産院も3回でした!
でも、1ヶ月検診の時に予備をもらったので計4回です^ ^
予備はもらいませんでしたか??
他の産院はもっと回数が多いと聞いてびっくりしましたが、うちもうえが大丈夫だったので大丈夫かな?と思ってます🥺
でも、不安になるのであれば処方してもらうのもいいですよね!飲んで悪いことはないって先生も言ってました(笑)

• mama

mama

お返事ありがとうございます!予備はもらわなかったです🙇‍♀️
    3ヶ月まで飲ませる方法と、3回のみの産院と半々ぐらいなんですかね..?
    予備のは結局飲まれましたか🎵?
    また、どのタイミングで予備を飲んでって言われましたか🙇‍♀️?

• 12月17日
  • mari

mari

1ヶ月検診の際に飲んで、その1週間後にもう一度飲ませてと言われました😊👌

• 12月17日