※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
サプリ・健康

今日ヒルナンデスで緑茶コーヒーが痩せる!とやってました😂さっそく緑茶…

今日ヒルナンデスで緑茶コーヒーが痩せる!とやってました😂

さっそく緑茶コーヒー作って飲んでみたら結構美味しいし、一杯でお腹が満たされたので続けてみようと思います!痩せるかなぁ😂❤️

朝おにぎり二個
昼野菜スープ
完食 焼き芋
夜なし

緑茶コーヒーと寝る前に筋トレ(これはいつもやっててプランクとかスクワットとかやってます😊)これで痩せると思いますか😂?!
ちなみに夜は食べるタイミングがなくて娘が寝たあと(22時頃)ポッキー1箱食べたりしてます😂それをやめたいので17時頃小腹が空くので焼き芋食べよーかなーって感じです😂

ダイエットしてる方どうやってダイエットしてますかー?
1ヶ月2キロ痩せれたらいいなーって思ってます😂

コメント

はっぱ

私はもともと痩せてないし、産後体重戻ってないので痩せてる人より減りやすいかもしれないですが、
おからパウダーと毎日ユーチューブの10分トレーニングとその時の気分でやりたい部位の筋トレやって1ヶ月で2キロ減りました^_^
体脂肪も2パーセント減りました^_^
食べ物はよる炭水化物食べないだけで普通に食べて間食をなるべくやめてます^_^

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

コメント嬉しいです😊
    おからパウダーってどうやって摂取してましたか😳😳??
    体脂肪減らしたいですー💦YouTubeで話題のハンドクラップやろうかなとも思ってます😂

• 12月16日
  • はっぱ

はっぱ

毎食スプーン1杯食べてます^_^
    朝はヨーグルトて、昼はカフェオレに混ぜたり、夜は味噌汁に混ぜたりしてます^_^
    取りすぎも良くないみたいなので1日スプーン3杯くらいがいいみたいです。
    水分で膨らむので満腹感もあるしお通じもよくなります😊
    ゆっくり痩せたい人やキープしたい人には向いてるようですよ^_^
    私はYouTuberなのかな??マッスルウォッチングって言う人のトレーニングみてます^_^
    10分トレーニングはもう覚えちゃったのでドラマ見ながらとかやってます^_^
    長いと子供いると無理なので10分がちょうどいいです!
    もう少しやりたいなとか気分で足りないなって思った時はランダムにマッスルウォッチングの人のトレーニングこれいいなーってやつ選んでやってます。
    それやらない時は空いた時間にスクワットや足パカ、背中のトレーニングやお尻とかその時やりたい部位のやってます^_^

• 12月16日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

混ぜるだけでいいんですね!やってみようかな☺️❤️
    なんと私もマッスルウォッチング登録してます😂😂❤️
    飽き性なので色んなトレーニングがあって丁度いいんですよね🤤❤️

• 12月16日
  • はっぱ

はっぱ

マッスルウォッチングいいですよね^_^
    10分トレーニングとか多くて育児中だとこのくらいがちょうどでぶっ通しできるくらいですよね^_^
    味噌汁におからパウダーおススメです^_^おいしいですよ^_^
    ヨーグルトは好き嫌いあるかもですが😅
    私はヨーグルトが飽きたら毎朝青汁に牛乳を入れて飲んでるのでそれに混ぜたりしてます^_^やってみてください😊

• 12月16日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

サクッと出来るのがいいですよね!私もマッスルウォッチング見つけてから筋トレ長続きしてます😊❤️
    青汁懐かしい!よく飲んでました😂❤️
    久々に青汁も飲んでみます😊おからパウダー入れて😜
    ありがとうございます!頑張って痩せます🤓🤓

• 12月16日
しゅう

痩せそうです!!
夜無くして朝空腹で炭水化物摂取すると吸収しそうなので、お昼おにぎりにし朝スープとかも効果出そうですね!!
夜もスープとか!!
私もダイエットしなきゃ💦

一緒に頑張りましょ!!!!

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

コメント嬉しいです😊
    本当ですか😂?!そう言って頂けると頑張れます😂❤️
    頑張りましょう!!ベビーカーを押してる後ろ姿を旦那に撮られたんですが本当にヤバかったので本気出します!!!笑笑

• 12月16日
  • しゅう

しゅう

分かります!!不意の1枚って衝撃受けますよね😭
    ユウリさんに刺激受けて私も野菜スープ作ります!!!

• 12月16日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

どこぞのおばさんかと思ったら自分でした😭笑笑

• 12月16日
  • しゅう

しゅう

めっちゃわかります😭電車乗っててもトンネル入って窓に写った自分にびっくりします💦笑

• 12月16日
しー

私も緑茶コーヒー始めました🎵
1週間で1.6キロ減っていて、
なんか運動もヤル気満々になりました。笑

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

こんにちは!
    私も今日で5日目なんですけど、1キロ減っててビックリしてたところです!!!ww
    頑張りましょうね!!!😭✨

• 12月22日