※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いいなー毎日寄り道出来て。私もたまには友達と呑みに行きたい🤮ってLINE…

いいなー毎日寄り道出来て。
私もたまには友達と呑みに行きたい🤮

ってLINE送ったら嫌みですか?
喧嘩になりますかね?
今日も友達とご飯行って帰ってくるそうです。
まぁ旦那が帰ってくる頃には子供は
もう寝てるしご飯作らなくていいのは
いいんですけど
今日は餃子〜!やったー!あげー!みたいに言われると
私なんて1年半以上呑みに行ってないのにと
ムカつきます。😑😑😑😑😑😧

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとイヤミですね😅

ままり

私も飲みいきたい(今は無理😅)とか
一人で出掛けたいとか
しょっちゅう言ってますよ😌

かびるんるん

後半だけ送るならギリギリありかなと思います🤔
前半は完全に嫌味なので…。

ぱんだママ

私なら送っちゃいます😂

ウミ

私なら嫌味とわかって全然言っちゃいますよ〜🤣

deleted user

それぐらい言っても良くないですか⁈
私全然言ってましたよ笑

はじめてのママリ🔰

毎日仕事して遊びに行ってるわけではないから前半は言わないです。

なんかふとわたしも今度予定入れるねって言って入れちゃえばいいと思います!なんか遠回りにいいなーとか言っても意味ないので普通にこの日とこの日遊びに行くからー!って言って言ってましたよ😊

🌟

私なら言っちゃいます😂
嫌味の1つくらい言いたくなるでしょ…そんなの言われたくなければ、少しちゃっぴさんのことを考えた行動するか、自由な時間あげるべきです!

はじめてのママリ

ラインだと表情見えなくて、悪いようにとられて嫌味に聞こえるかもです😫💦
でも、テレビで居酒屋とかやってると、いいなぁ〜一生行くことないのかな〜とか言います😂

はじめてじゃないママリ🔰

嫌味になってしまいますね💦
でも毎日寄り道してるのなら、分かってても私なら送っちゃうと思います

しゅう

嫌味を言わず、素直に飲みに行きたいから何日出かけていい?とか、1人で出掛けたいから子供見ててって直球でいいます!!
男性って察するのとか苦手だと思うので💦

ままり


まとめてですみません!
言うよ〜って方多くて安心しました😂😂
ストレス溜まってるのでもうこちらで日にち決めて呑み行かせてもらおうと思います!
コメントありがとうございました✨

ぽせ

毎日寄り道できて、は確実に嫌味です😅
「いいな〜私も今度行ってもいい??」とかならいいと思いますが💦