※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
妊娠・出産

初産で不安なことがある女性が、35週後半におしるしを経験しました。その後症状はなく、おしるしについて経験者の意見を求めています。

初産でわからないことだらけです👶

おしるしってどんな感じでしょうか?

35週後半に1度だけ、
ティッシュに少しだけ薄いピンク色がついていた気がしました。
トイレで流す時に気づいたのでしっかり見たわけではないのですが💦
焦って心配でしたが他に症状もないので、病院には連絡はせず様子をみています!

それ以来は出血やピンク色のおしるし的な症状は出ていません。

おしるしって1回きりとか、1回じゃ済まないとか経験者の方おしえてもらいたいです。
もしかして考えすぎでおしるしではなかったのかな?
でもまだおしるし的なのから6日経ちました。

コメント

もつ

割としっかり血だとわかりましたよ♪
おりものと混ざったような、透明な粘り気があるものと混ざって出ました。
1回だけでなく、陣痛くるまで何回もあったので、生理用ナプキンつけてました♪( ´▽`)

• jadfr

jadfr

ではでは、1回きりってことはなさそうですね〜!
    人によっていろいろみたいですし💦
    ありがとうございます(^^)

• 5月5日
樹季mama

私は15日前におしるしがあり、昨日と今日またおしるしがありました。でもまだ産まれてないので、おしるしで期待するのやめました(/´△`\)(笑)

• jadfr

jadfr

そーなんですかー(°_°)!

ネットで調べたりしてるとおしるしがあると数日から1週間で陣痛が来るとか書いてありますもんねヽ(´o`;

• 5月5日

わたしはズボンまで付くくらい大量でした😅

• jadfr

jadfr

ほんとに人それぞれなんですね!
    参考になります(^^)‼︎

• 5月5日
riiiiiiiisa

おりものに混ざって結構な量の(生理1日目ぐらい)おしるしが一回あり、その後も出産まで何度かおしるしありましたよ~(^o^)
1回目のおしるしから2日後の早朝に産まれました!

• jadfr

jadfr

おしるしからは割と早く陣痛→出産になるんですね⁈ なんかいろいろドキドキですががんばります!
    ありがとうございます。

• 5月5日
☺︎niko☺︎

うすーいのが少量、毎日続いてます!
明日で一週間になります(>︿<。)
病院で聞いたら生理2日目くらいの出血があれば連絡を!と言われました( .. )
内診してもらってもまだまだね!との事でした( 。・-・。`)

いつになるのかなー?って
毎日ソワソワしてます(;´∀`)

• jadfr

jadfr

あれから出血は無く、私も検診してもらいましたが子宮口もまだ開いてないとのことでした😱あれれ…てかんじです😅
    39wでまだまだとの事ですか⁈
    お産の進み方はホント人によるって聞きますが急に来るかもですしドキドキですよね♡でも楽しみ!

• 5月7日