※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

旦那が面倒くさすぎます。普段ワンオペで旦那日曜日休みのみ※その貴重な…

旦那が面倒くさすぎます。
普段ワンオペで旦那日曜日休みのみ
※その貴重な休みもパチンコにいきます。

息子パパ拒否で、名前呼ばれただけで
ギャン泣き( >_< )

なのに今日お風呂入れるとか言い出して、
べつに入れる分にはいいんですが
泣いた時の対応もすべて私。

着替えさせるのも私。

ぶっちゃけ自分でいれた方が楽だけど
旦那がやる気だしてるしーと思って
「全部やってくれんならいいよ」
と言ったら風呂入れるだけだと、、、


まずその時点でめんどくせーと思って
また電話で話して
「泣いても頭からシャワーかけれんの?」
と聞いただけなのに拗ねだして、
「めんどくさいならもう入れていい」
とか言い出しました。

べつにいれんなとは言ってないです。

正直ご飯だらけ➕眠くてグズグズの息子。

そんな時に旦那に入れられて
さらにグズグズなのもめんどくさいです。

ってか日曜日パチンコいかなきゃ息子とも
遊べんのに急に出しゃばってきて
正直なんなの?って感じです。


喧嘩すると「俺から息子遠ざけて」とか
「俺だけ仲間はずれ」とかぶーぶー言ってきます。


私も頼むねーだけ言えばよかったのですが
全力でパパ拒否。
寝る前も泣きまくるので正直嫌すぎて。

はぁ。なんだかなぁ、、、
また旦那から拗ねてLINEくるのめんどくさい

コメント

おにおん

いやいや、旦那様が悪いですよ。
仕事の休みも家にいなくて、遠ざける、仲間はずれ、は言い訳にしか聞こえません。息子さんに全く接していないのでパパキライになるのは当たり前です😒

  • あちゃま

    あちゃま

    ありがとうございます🙇‍♂️
    休みの日家にいないのも私のせいにされます…。
    なんなら息子がパパ拒否だからつまらんし、パチンコいくわーって感じです🤷‍♀️
    パパ拒否ってか男の人大嫌いで( >_< )

    • 12月16日
  • おにおん

    おにおん

    育児をしないのに人のせいにするなんてパパ失格ですね😒
    最低です😤😤

    • 12月16日
  • あちゃま

    あちゃま

    もはやパパって呼ばないでって感じです(笑)

    • 12月16日
  • おにおん

    おにおん

    息子さんはこの同居人の男の人誰?と思っているかもですね(笑)

    • 12月16日
ぺい

わかります、お風呂とかも入れるだけじゃなくて着替えとか泣いたときとかも全部やってくれって感じですよね!
泣かせるだけ泣かせてあとはこっちに任せるとか楽でいいなぁと。

  • あちゃま

    あちゃま

    ありがとうございます🙇‍♂️
    入れるだけならほんと楽ですよね( >_< )
    俺髪の毛洗ってないしほいって感じで、、、
    えっ、いつも私やってんだけど🤷‍♀️って感じです( >_< )
    息子大のお風呂嫌いでやっとシャワーぶっかけても泣かなくなって、シャワー触って遊ぶくらいに私が頑張ったのにまた旦那のせいで嫌いになられても……って感じです( >_< )

    • 12月16日
  • ぺい

    ぺい

    こっちの努力を踏みねじるような行動してきますよね😩
    うちはいつもやっと寝たって時に帰ってきたりなんで起こされます😂😂
    自分の気分良い時だけ子供と遊ぼうとしたりやめてほしいですよね!子供はものじゃないのに!!

    • 12月16日
  • あちゃま

    あちゃま

    うちそれ以前あったんで、寝かしつけてるから車で待ってろって言ってましたよ(笑)

    • 12月16日
  • ぺい

    ぺい

    最高ですそれ笑笑強いです笑

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

うわ〜めんどくせ〜...
すみません正直な意見です笑

まずパチンコ行くのよく許してますね😅💦
私だったらたまーーーにならいいけど許さないかな、、

  • あちゃま

    あちゃま

    まじでめんどくさいです( >_< )
    んー家にいられても邪魔なんで……(笑)
    浮気してようがどーでもいいです🤷‍♀️

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーくんさんがカッコいいですね😂👍🏻👍🏻
    そこまで来るとそうなるんでふね笑
    呆れですね笑

    • 12月16日
  • あちゃま

    あちゃま

    ワンオペつらいとか思ったことないです🙄🙄(笑)
    もはや帰ってくるなレベルです笑

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーそこまで来ると凄すぎます😭
    ワンオペは絶対無理っておもってるくらいなのに、、

    確かに子供が1人増えたようになるくらいならワンオペの方がよっぽどいいですよね、

    • 12月16日