※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
お出かけ

愛知県で大人も子供も楽しめるところはありますか?🤔年末に友人夫婦(子無…

愛知県で大人も子供も楽しめるところはありますか?🤔

年末に友人夫婦(子無し)と私たち家族でお出かけすることになりました!
行先は私たち側で決めていいとのことなのですが、どこに行くべきか悩んでいます😅

無難なのはイオンなどのショッピングモールですが、行き過ぎているのでたまには違うところがいいなと思いつつ、寒いから外に長時間は辛いし…と悩みまくっています😵💦

私たちも友人も三河地方に住んでいて、車移動です🙌
私は他県出身であまり詳しくないので、オススメの場所があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

大府のげんきの郷はどうですか?😊その中のすくすくヶ丘というところは、芝生でお子さんも遊べます✨海鮮丼やフルーツパフェもあったり、大人も楽しめます!
足湯もあります〜!

• しなもん

しなもん

コメントありがとうございます🙌
    調べてみました!綺麗で楽しそうなところですね😍足湯でのんびりしたいです☺️今回に限らず行ってみたいです😊✨

• 12月17日

半田市のラウンドワンのスポッチャとかどうでしょうか?
室内ですし、お金は掛かりますが
キッズ用のボールプールとかありますよ😊大人も色々楽しめると思います👍

• しなもん

しなもん

コメントありがとうございます!
    キッズ用の遊び場がついているラウンドワンは初めて聞きました😵✨いろいろ遊ぶものがあって楽しめそうです😆教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️💕

• 12月17日
naho

名古屋市科学館とか
いまチームラボがやっているし
子供も大人も楽しめると思います😊

• しなもん

しなもん

名古屋市科学館もいいですね😆昔チームラボが来た時行ったことあります🙌✨その時娘はまだ生まれてませんでしたが、大人でも楽しかったのでまた行ってみたいです😍

• 12月19日