※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんぬ
子育て・グッズ

生理中の赤ちゃんの過ごし方について質問です。赤ちゃんが泣き続ける中、抱っこが辛いです。皆さんはどうしていますか?

生理がつらいときの子育てについて質問です。
生後2ヶ月で生理がきてしまいました。

体調が悪いのに今日に限って赤ちゃんが泣き続けています。
できるだけ抱っこをしていましたが、今日は抱っこをしてもなきやまなくて、長時間抱っこをすると腰が痛くて辛いです。
いつもは赤ちゃんが可愛くて可愛くて仕方がないのに今日は少ししんどいと思ってしまいました…

みなさん生理のときの赤ちゃんとの過ごし方はどうしてますか?

コメント

あーり

ほんとしんどいですよね。
私も生理痛重めで、悪露が落ち着いたと思ったらすぐ来て…

しんどいけど耐えて耐えて育児で手一杯、家事はサボってますよ😱

• ももんぬ

ももんぬ

やっぱり耐えて耐えてですよね😢これから毎月こんな日がくると思うと憂鬱です💧とりあえず今日は夕飯を作れないと旦那に伝えました…

• 12月16日
  • あーり

あーり

薬をちゃんと飲むとか、産婦人科に行くとか…それでもダメなら耐えるしかないですからね😱
    全然いいと思いますよ!私も今日生理でもないのに夜中の対応で寝不足すぎて全てのやる気がなく、ごはん買ってきてと頼みました(笑)

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私も産後1ヶ月で生理がきて、かなり重くて大変でした、、、。
その時期は母乳とミルクの混合でしたが、普通に毎月ロキソニン2錠飲んでました。飲んで、あっためて、何とか赤ちゃん見るって感じでした。長時間だっこ、きついですよね、、

• ももんぬ

ももんぬ

早く生理が来るとつらいですよね😢 
    今やっと少し寝てくれて息子をホッカイロ代わりにしてお腹を温めてます😅

• 12月16日