※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

次回の39週の健診は補助券がなくても、通常の健診費用に加えて追加料金がかかる可能性があります。

今日の健診で補助券が終わってしまった場合、次回の39wの健診は全て実費になるんでしょうか??🧐

先週と今日は尿検査、血圧、体重、NSTとエコー、内診で毎回 4200円支払っています💦
次回 健診となると4200円にさらにプラスになりますよね??

コメント

ウッディ

補助券あってもその料金支払っているんですか?😳⚡️

補助券がないと実費になるかと思います💦

• ^_^

^_^

県内の里帰り先で出産予定ですが毎回 2000円から4000円は払ってます💦
    里帰り先の市内は出産できる産院がなくて隣の市にでて一番近い産院だからそこにしようと思ったら毎回 こんなにかかってびっくりです…

やっぱりそうですよね😩

• 12月16日
  • ウッディ

ウッディ

自宅がある市ではないところで健診をしているということでしょうか?😳
    補助券はそこじゃ使えなくて毎回実費とかではないんですかね?😭

• 12月16日
  • ^_^

^_^

毎回 補助券の綴りは提出していて 券も切っているので使われてはいると思いますが…💦

もし 使えないのなら一言教えてくれそうですよね?🤣

健診自体も結構 さらっと終わってしまうので 実費の割にあれ?ってなります笑
    エコーだって白黒だし顔もよく見えないし…🧐

• 12月16日
ネイルまま

補助券あっても高いですね😮💦💦

私の産院では補助券ありだと2000円払ってて
補助券なしだと4500円でした!