※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

息子がフレンチトーストを口にし、皮膚炎が出たがアレルギーではなかった。娘の時は血液検査を受けたが、今回はしていない。同じ病院に行くか悩んでいる。

みなさんの意見を聞かせてください。


息子が先ほど、娘のおやつの
フレンチトーストを口に含んでしまい
アレルギー反応が出ました。
頭にボコボコと、顔に発疹がでたので
急いで小児科に行きました。

そしたら、アレルギーではなく
フレンチトーストを触った手で
掻いたことによる 皮膚炎 だと言われました。
血液検査も薬もなにもありません。

娘も卵白アレルギーが出た時
おなじ症状でしたがきちんと血液検査をし
卵白アレルギーと診断されました。

今日行った病院は娘のときと別の病院です。

現在は症状も落ち着いてます。
明日娘と同じ病院に行くか迷ってます。

みなさんならどうなさいますか?

息子から目を離してしまったことは
大変申し訳なく思ってます…。

コメント

はじめてのままり

私の気にしすぎでしょうか…?

deleted user

別の病院にこの写真を見せてアレルギー検査してもらってはどうですか?

m.

念の為、娘さんのかかりつけの病院へ連れていった方が安心出来ると思います😣