※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義母の弟夫婦からの出産祝いについて、まだお返しをしていない状況。義母の弟夫婦には2歳の女の子がいる。タオルや洗剤は好みがあるため、他のオススメが知りたい。

出産祝いのお返しについてよろしくお願いします。

義母の弟夫婦から出産祝い1万円を頂いていたのですが、いまだまだ返せてなくて来年お正月に初めて会います😅

旦那はいまさら大丈夫でしよと言うのですが…
さすがに何か返さなくてはと思ってます💦

義母の弟夫婦には2歳の女の子がいます☺️

タオルや洗剤などは好みがあるしなと思って、甘いものやジュースは弟さんの奥さんが虫歯になるからと気にして子供にあげないと聞きました😅

ほかに何かオススメあったら教えて下さい❗️

コメント

さくさくぱんだ

高級なお出汁や、高級な海苔なんかを送ります🥰

あちゃ

高級出汁セットとかどうですか?鍋にも使えますし。

miii

白いタオルなら無難だと思いますよ☺️🌼
あとは名前入りの木のお皿とかどうですか?💡

昨日内祝いのカタログ見ていいなーと思ったのは醤油等の調味料です。
私はドレッシングとジャムセットを友達に、会社の人にはコーヒーとお菓子のセットをあげました。
五千円くらいなら無難なカタログでもと思いました。

ママリ

茅乃舎のお出汁セット、千疋屋のフルーツコンポートセット、今半の佃煮セット

最近内祝をみてて、アイスやお菓子以外なら見栄えよく無難かなと思った商品です😊

ma&ma

1歳半の息子さんの出産祝いの内祝いをしてないとゆうことですか!??
あたしは、お友達と同様1,2ヶ月のあいだにお返しします💦
直接会えない方には郵送しました!!
もし好みを気になさるならカタログギフトをオススメします(*˙︶˙*)ノ゙

so❤︎mam

アフタヌーンティーのカタログギフトとかはどうですか?奥様が好きなものを選んでもいいし、こどもの木のおもちゃや食器セットなんかもありますよ!

あまり甘いものを食べない子でもゼリーくらいは口にしてる子が多いのでお菓子系だったらゼリーはどうでしょうか。