※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

うちの旦那情けないと思うのは私だけですか?二人目妊娠してすぐにある上…

うちの旦那情けないと思うのは私だけですか?
二人目妊娠してすぐにある上司のパワハラ?で鬱になりかけ辞めたいと切り出される。話しを聞く限りではそこまで言わなくてもいいのに、、と思う内容だったのと本人が急に泣き出したり引きこもったりしたので不安はありましたが辞めてもらいました。次の仕事は3ヶ月後くらいにスタートし作業系の管理の仕事として入ったのですがいつのまにか営業をさせられ、そこの上司からのまたきつい言葉に参ってる様子。
言われてる本人はきっときついだろうし大変なんだろうけど、しまいには前の上司の方が人間味があった。また戻りたいと言いだし。営業させられるなんて知らなかった。こんな会社潰れるだろうから(大手の会社ではなく個人?っぽい感じです)やめて違う仕事する。
身体動かす仕事が俺はむいてる。などなど。

鬱になりかけてて辞めてもらったけど、今の会社に入らせてもらって給料は下がるは、自分のリサーチ不足もあって営業させられて。俺は向いてないとかグチグチ。

30歳半ばすぎてこいつは一体何を考えてる?
とりあえずで仕事さがしては、振り回される家族。

家族養っていくっていう自覚がない。
私は来年仕事復帰するけど、考えが甘い旦那に呆れてます。

コメント

S

うちも同じ感じです!
現在転職先探し中で
こっちの方がまいってます😥

現在の職場もグチグチ
次に行ってもグチグチ
多分長く続かねーだろ
って内心思ってます

• ママちゃん

ママちゃん

同じ感じなんですね、、、。

情けなく感じますよね、、。
    男の人の愚痴とか聞くのが苦手な私なので余計にそう感じます。
    ご妊娠中なんですね😊
    ご自愛くださいね😊

• 12月16日