※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

10ヶ月になったばかりの子がいます。9ヶ月入った頃からフォローアップミ…

10ヶ月になったばかりの子がいます。
9ヶ月入った頃からフォローアップミルクを離乳食後に100飲ませているんですが、
最近は離乳食だけでも足りるみたいでたまに泣くときにしか飲ませていません!
朝起きた時はフォローアップミルク200、寝る前はほほえみ240飲ませてます。

ここで質問なんですが、
もう普通のミルクは止めてもいいんですかね?
全部フォローアップミルクでも大丈夫なんですか?
それとフォローアップミルクだけ飲ますときは240とかは飲ませすぎなんでしょうか?
寝る前とか200だと多分足りずに泣くと思うので😅

完ミの人はどのように飲ませてるのか聞きたいです😣

コメント