※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

後追いと夜泣きがいつ終わるか知りたいです。育児で時間が取れずイライラしています。

いつになったら後追いと夜泣き終わんの?
いつか終わるから大丈夫って、いつ?何が大丈夫なん?
30分抱っこして、寝たから置いたら起きて、数回繰り返して、10分で起きるって何?しんどすぎ。いつ寝んの?昼寝出来んくて結局機嫌悪いし。何なん?
自分の時間どころか家事も離乳食作んのも出来んやん。
いつ泣きやむん?いつまで泣いてんねん。腹立つ。イライラしかないわ。なんもかわいくない。うるさい

コメント

たんたんmama 🐰💜

大丈夫ですか?💦
毎日お疲れ様です。
後追い、夜泣きしんどいですよね。

deleted user

置いたら泣いて起きる時わたしは
抱っこしたままソファーに
座って自分の時間を過ごして
いますよ!
スマホ構ったり録画見たり^_^

ママリ

大変ですよね😭
私はそれが嫌で朝まで抱っこで寝てたこととかあります😱
角に寄りかかって私も寝てました😅
朝起きて「何やってんの?」の旦那の一言にまじできれて号泣しました🤧
「勝手に泣いてな」と言って放置したこともあります😓
でも気付いたらそんな時が過ぎていました…一時なんですか辛いんですよね😣

ちゃーーーんまん

ホントにいつ終わるん?って感じですよね。

上の子は後追いなかったのですが下の子が酷く
いまだにトイレも1人で行けませんし
お風呂もドア壊れるんちゃうかって勢いで叩きながら大泣きするし
寝る時も横に居ないと大泣きで起きてくるし
夜中にトイレに行くのも目が覚めるのか大泣きでついてきます(笑)
次の日仕事やのにいつまでも泣かれて
ばり鬱陶しいです(笑)

私も本間にうっうしいんで
最低ですけど、うるさい泣くな!ってキレて
無視します(笑)
ていうか、そうせざるを得ないって感じです。
言うたところで収まる訳でもなく
後々自分に嫌悪感しかないですが
親だって人間ですもん。
うるさい、いつまで泣いてんねん!って
キレてもいいかと思います。

解決策でもいつ終わるとかのアドバイスではないですが
あんまり溜め込まず吐き出す方が
なんとなーく楽になる気はしますよ!

りんごのほっぺ

大変ですよね🌀
後追いあるとトイレすらゆっくり出来ないですもんね😭
ほんとにいつかって何?いつなの?ってなりますよね😖

私も娘が後追い酷かったので泣いていても一緒に横になってました!私のが先に寝てる時も!気づくと娘も隣で寝てたりしてましたよ!

自由な時間が無いってほんとに辛いですよね🌀

のんの

いつか終わる、今だけだよ、いつか食べるようになる…
いつかいつか、今だけだから大丈夫、って育児の励ましのあるあるですよね😂
そのときは、だから?今はどうすればいいの?もう無理なんだけど、って感じですよね…(T_T)

ママリ


みなさんありがとうございます。
まとめての返信ですみません。

いつかはわかりませんが、いつかは終わると思って乗り切りたいと思います。