※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

旦那さんにミルク作るのお願いしたら溶かすとき思い切りシェイクしてた……

旦那さんにミルク作るのお願いしたら溶かすとき思い切りシェイクしてた…😭 いつもそうしてたらしい💦 
リュックに入れた泡立ったお茶の不味さ知らんのか💧

コメント

あーママ

うちの旦那もです〜😂
振らないでよ〜!!と言ってますが無理なようです(笑)

• ®️ママリ

®️ママリ

あるあるなんですね(笑)いつもそうしてたらしいです😭びっくりしました😅

• 12月16日
バルタン星人

うちもです!回すだけで溶けるのに、カクテル作るかのようにシェイクしてて泡泡でした

• ®️ママリ

®️ママリ

半分くらい泡でした〜😭 飲む量も変わるし空気も飲んじゃうし、もぉーーーー!!ってなりました😅

• 12月16日
あいうえお

めっちゃ想像しました!!爆笑しました🤣

• ®️ママリ

®️ママリ

オムツ替えしてる後ろですごい音がするから振り返ったらやってました🤣  

• 12月16日
りんごのほっぺ

うちもです!
めっちゃ振る割にたまに溶けきってない時もありますし🤣

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですよ!! 溶けてないんですよね😅  気にならないのかなって思います😅

• 12月16日
もも

うちの旦那は泡立たないようにダラダラ3分くらい回してるのでそれもそれでイライラしてきます😭

• ®️ママリ

®️ママリ

旦那さん、そんな回して飽きないですかね🤣 

• 12月16日
ぽん

わぁ……
今月末、旦那帰って来るので、その時にミルク作らせようと思ってましたが、きちんと作り方教えようと思います😅
まぁ、教えてもやらかしそうですが(笑)
ミルクはプロテインじゃねぇ‼️って感じですね😅(笑)

• ®️ママリ

®️ママリ

ホントそうですよ🤣 わかるだろうと思っていた私が悪いんです(笑)やってくれることには例え気になることがあっても口出ししないようにしてますが、さすがに言いました🤣

• 12月16日

すいません、笑ってしまいました🤣
うちは回すだけで本当に溶けるの……?と使ってない新品のお箸いれて溶かしてました笑

• ®️ママリ

®️ママリ

それくらい慎重になってもらいたいですー🤣 適当すぎて… ミルクちゃんとすり切りにしてるのかも疑問です😅

• 12月16日

笑っちゃいました🤣
ちょっと自分の気持ちが落ち込んでたのでありがとうございます🤭
泡立ったお茶も不味いですよね笑

• ®️ママリ

®️ママリ

大丈夫ですか?? うちの旦那さんが役立ちよかったですー🤣 今度旦那さんの水筒こっそり振ってやろうと思いました笑 気にもしないと思いますけどねー🤣

• 12月16日
yuki

まさに昨日息子が自分のお茶めっちゃシェイクして「まっず!」って言ってました😂

旦那さん悪気ないんでしょうがね😅

• ®️ママリ

®️ママリ

悪気ないからきっと次もやらかすと思います🤣 細かいことは気にしない所が旦那の良いところでもあるんですけどねー(笑)

• 12月16日