※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊娠・出産

検診で心配事があり、里帰り先の病院に行くよう指示されたが、FAX予約が必要で、自宅安静状態。赤ちゃんの安全が心配です。

心配事ばかりです。一昨日の検診で羊水過少、子宮頸管が短い、胎児発育遅延、逆子など言われ、里帰りの予定だったので里帰り先の大きな病院に行ってくださいと言われ、今日電話すると、通院先の病院からのFAX予約でないと受け付けないと言われ、また自宅安静状態。お腹の中の赤ちゃんは大丈夫なのかとか、もう心配事ばかりです。

コメント

みか

私もです!赤ちゃんちっちゃいと言われ、逆子で、お腹の張りが酷くて入院して24時間点滴です😭
ふとした事で不安でたまらなくなりますよね。。

胎動はありますか?しっかりあるなら、赤ちゃん元気だと思いますよ!
28週、30週と1個ずつハードルを越えていけば大丈夫です😊
赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょう!