※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

促進剤を使って8日経過し、生理痛のような痛みと張りが続いています。効果がいつ出るか不安で、他の方の経験を知りたいです。

促進剤💉スタートして、約2時間!
まだ生理痛位の痛みと張りって感じです。。
でも、すでに8日超過…
今日中に生まれてきて欲しい‼️

まだまだ携帯をいじれるってことは、先が長いんですかね😨💧
促進剤12mlずつ増やしていくって感じなんですが、どれくらいで効き始めるんだろー!
腰は、お腹の重みで前から動く度にゴリゴリ言って痛むんですが、一人目の時覚えてるのは、
『腰をハンマーでゴリゴリされながら殴られてる!』って感じで、痛みの感覚もずーっとあった感じでした。。
促進剤は今回が初なのでどんな痛みになるのかビビってます!!
促進剤を使われた方どんな感じだったか教えてください🙏

コメント

ののの

私は錠剤の促進剤でしたが、朝10時に飲んで17時に出産でした!
途中まで陣痛が遠のいたりもしましたが、当日産めました☺️ちなみに11日超過でした😂

途中まで割と効きが弱かったのか、ヒルナンデス見ながらお昼ごはん間食し、携帯もまあまあいじってました☺️💦
リラックスできるのが1番です!笑

あと少しで会えるの楽しみですね😍😍!出産頑張ってください♡

  • ママン

    ママン

    今まさに遠退いてるなーって感じで、先生にもしかすると空振りかもねーって言われました💧
    まだ3時間も経ってないのに…
    テレビを観ながら携帯いじってw
    家みたいな感じです😅
    旦那も何をしていいのか分からず、携帯いじってますw

    ありがとうございます🎵がんばります✨

    • 12月16日
  • ののの

    ののの

    私も当日の検診で全然開いてないから、今日は雰囲気作り笑かなー?あしたとかに産まれたらいいね〜!位の感じでした!
    途中も促進剤もう飲むのやめて、明日に回そうか?(6錠までしか飲めないため)みたいな感じでしたが、また1からこれするの?!嫌!!ってなって続けて飲んだらそこから波が戻ってきて全開、破水。笑
    破水した時も家族に自分で連絡し、分娩室に移動して30分で産まれました☺️!

    • 12月16日
  • ママン

    ママン

    うわーースゴい‼️
    意地ですね❤️
    私も最後まで諦めません!!
    今日生みたい✨
    でも、今日はお産が多いらしくて…
    朝からすでに二人生まれてるみたいだし、病室も満室みたいで😃
    退院される方もいるみたいだけど😊
    その波に私も乗っかりたいです😂

    • 12月16日
  • ののの

    ののの

    わ〜!それならその波に乗りたいですね〜😍😍
    赤ちゃんいっぱいだと病院も賑やかですね😊💓

    私の時も立て込んでいたみたいで、分娩して2〜3時間は分娩台で休むと聞いてたんですが、次の人産気づいてるから部屋移動します!って言われて産んで1時間しないくらいで移動しました😂😂
    今日中に会えるといいですね🥺💓💓

    • 12月16日
  • ママン

    ママン

    はい😃今日中に逢えるように頑張りたいです✨
    こればっかりは、ベビチャンのタイミングですが、少しずつでも波が来てくれたらいいなー‼️

    • 12月16日
  • ののの

    ののの

    はい!ビッグウェーブ乗っちゃってください🏄‍♂️🏄‍♀️💓
    ここの表記が生後0カ月に変わるの楽しみにしてます☺️💓💓

    • 12月16日
  • ママン

    ママン

    ありがとうございます🎵
    頑張りまーす✨

    • 12月16日
  • ののの

    ののの

    応援してまーす👏🥴💓💓

    • 12月16日
  • ママン

    ママン

    また報告させてください❤

    • 12月16日
  • ママン

    ママン

    促進剤終了しました😭
    本陣痛の波に乗れず…帰宅を余儀なくされました😥
    また水曜日再チャレンジです😭

    • 12月16日
  • ママン

    ママン

    今日朝陣痛が来て、
    無痛分娩、促進剤、吸引とフルコースで無事出産をおえました😂
    無痛分娩なのに、生むときは死ぬほど痛かったです😭😭😭
    でも、今もすやすや寝てる我が子をみるとすでにあの痛みを忘れてしまいますね😃

    相談に乗っていただいてありがとうございました✨

    • 12月17日
  • ののの

    ののの

    うわ〜〜!!おめでとうございます😍😍😍!!
    お疲れのところ報告ありがとうございます😍😍😍!!
    フルコースだったんですね😭✨本当にお疲れ様です!
    スヤスヤ眠る我が子ってほんと愛しいですよね☺️💓💓
    私も早く後に続けるように頑張りたいと思います♡
    しばらくバタバタするかと思いますが、ぜひゆっくりできるときはゆっくりされてくださいね☺️💓返信は不要です!

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

9時すぎから促進剤始めて、11時くらいから生理痛くらいの痛み、14時くらいからうーん😵ってうなるくらいの痛みが来はじめて子宮口5センチ、みるみるうちに進んで16時に産まれました💡
二人とも促進剤ですが、二人目のほうがはるかに早くて痛かったです👍

  • ママン

    ママン

    12mlからはじめて、
    72ml目で2時間半位経ちました!
    まだうーーってまでいかず😫
    張るなーと思ってたんですが、少し落ち着いてしまって💧
    家でゴロゴロしてるときの方が張ってない?って感じです💦
    早く会いたいです😭❤

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来るかな?来るかな??ってそわそわドキドキしますよね😆点滴繋がって、分娩台では難しいかもしれないですがリラックスして過ごしてください👍わたしもヒルナンデス見終わるまでは余裕でした🎵
    応援してます✨

    • 12月16日
  • ママン

    ママン

    携帯いじってると寝落ちしそうです😂
    いつもこの時間は、子供を送り出して寝て時間なので、お腹の子もリラックスして寝てるのかも💧💤
    のんびり屋さん過ぎてこっちがハラハラします😅
    ありがとうございます!頑張ります✨

    • 12月16日
ひよこ

私も8日超過で促進剤使いました🙋‍♀️私も最初はまだまだ大丈夫だなーとか思ってたんですが、その後促進剤追加されてからが最高に痛かったです😭
もうすぐ会えますね💕頑張ってください!

  • ママン

    ママン

    最高に痛かった…
    やはりそうですよね💦💦
    やはりこれからですかね😃
    空振りになるくらいなら、頑張りたいです😌
    まだ携帯いじりまくってるので気長に戦ってみます😂

    • 12月16日
leo

促進剤使い始めて2ー3時間後にはマックスの痛みが始まったものの子宮口がなかなか開いてこなかったので3日かかりました💦

  • ママン

    ママン

    今少しずつ痛みが来てるのですが子宮口がどれくらいあいてるかとかまだ確認されてません💦
    多分不発で終わるような気がします😭😭😭😭

    • 12月16日
  • leo

    leo

    もうすぐだとわかってるのになかなか生まれてこないと焦っちゃいますよね💦 休めるうちに休んでおくのがいいと思いますよーあと少しです。頑張ってくださいね!

    • 12月16日