※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義祖母が1年半前ぐらいにガンとわかり、その時に余命1週間やったけど、…

義祖母が1年半前ぐらいにガンとわかり、その時に余命1週間やったけど、どんどん体調も戻ってきて退院しはりました。
そこからはずっと家にいはって、たまにしんどくて寝たりとかはありました。
病院行かなあかんと言っても、病院には行きたくないとずっと言ってはったみたいで。
けど、金曜日の夜に救急車で運ばれ私達も行ったんですが、今日の夜もつかどーかかもやし、持ったとしても余命1ヶ月ぐらいって聞きました。

金曜日の夜中から昨日の朝までは旦那の実家に泊まって、義祖母の病院に行ってました。
なんかフルーツとか持って行こかなっておもったけど、お腹も空かないらしく食べたりも出来てなくて。
お花とかでも持って行って飾ってあげたらいいでしょうか?

コメント

ママ

お花は病棟に持ち込み禁止のところが多いので、別のものが良さそうです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    まじですか😳
    知らなかったです😅
    教えてくれてありがとうございます!

• 12月16日
ゆー

お花は感染症防止のため、持ち込み禁止の病院がほとんどですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです😢

• 12月16日
cinnamon

この時期だと暖かいストールでもとか、肩が出たタイプの防寒着とかも良いと思います(^^)お花は皆さまおっしゃるように禁止の病院も多いですし、食べ物は制限もあると思いますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーします😍

• 12月16日