※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
お仕事

妊娠19週で内職や在宅ワークを探しています。情報をお持ちの方、特に埼玉県南部の情報を教えていただけませんか?

内職や在宅ワークされてる方、又妊婦でも雇って頂ける会社などご存知の方。情報をわけて頂けないでしょうか?(埼玉県南部の情報を特に頂けると幸いです)

妊娠19wで勿論 体調第一優先なことはわかるのですが、少しでも稼いでおきたいと思っています💦

コメント

なつ

在宅ワークしてます🙋‍♀️
ママワークスで探しました😊

私は妊婦でしてなかったですけど、妊婦でもしてる方います😊

• u

u

教えて頂きありがとうございます
    さっそくママワークスを探してみます!

• 12月16日
ぽこ

ジモティというサイトはご存知ですか?
その地域の人のコミュニティって感じで不用品の売買から求人募集まで色々ありますよ(・∀・)
私もそこでアポ取り電話の在宅ワークをみつけてやってました!

• u

u

お返事ありがとうございます
    ジモティ利用したことはないのですが、そこまで情報載せてるんですね!!
    さっそくリサーチします

• 12月16日
なこ

パソコンがあればの情報ですが、レゴエントリーってサイトやってますよ!
名刺や年賀状とかの住所とか名前とかを打ち込む感じです😊漢字が単価高くて0.2円だったかな?
期間によって募集終了してる時がありますが、今は募集してますし試してみる価値はあるかもしれません!丁度繁忙期なので仕事は割とありますし✨
(参考までに育児をしながら今日1時間くらいで稼げた額が上で4日で稼げた額が下です)

• u

u

お返事ありがとうございます
    PCあります!まさに"今"の仕事ですね!
    ご丁寧に写真までありがとうございます

• 12月16日