※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

授乳中の体重増加に悩んでいます。骨盤矯正やワンダーコア、酵素ドリンクで痩せられるか検討中です。

授乳すれば痩せる説は神話なのでしょうか🤣🤣

全然やせませーん🤣🤣

むしろ退院からどんどん増えてます。。
完母でやってるからなのか
食べても食べても満腹感がありません。

骨盤矯正すると痩せやすくなるって本当ですか?

痩せるぞ!と思いワンダーコアを買いました。笑

ダイエットのお供に酵素ドリンクを飲もうと思うのですがおすすめありますか?

文章まとまってなくてすみません😭
痩せたくて😭

コメント

完全に神話だと思いまーす😂
私も痩せると思って完母に甘えてたら太ってく一方で必死にダイエットしてます💦
美酢オススメです✨

• くろ

くろ

ダイエット頑張ります😭😭
    美酢飲んだことないです!
    どのフレーバーが美味しいとかありますか??

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

一人目の時は半年で18kg減りました☺️二人目はなぜか1kgも減りませんでした💦断乳するまで諦めて、1歳になってからダイエットを始めました!
2ヶ月で10kg落ちました。断乳までは好きに食べるのもアリだと思います✨
脂肪燃焼スープやスクワットは授乳中にできて効果あるそうですよ❣️

• くろ

くろ

すごい!!努力の結果ですね!私も気合い入れてがんばります✊
    脂肪燃焼スープいいですね!
    小腹が空いたときにお菓子を食べちゃうのでスープに変えてみようかと思います🤩

• 12月16日