※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
家族・旦那

義両親の行動にドン引き。旦那に義母からLINE。◯◯(私の祖父母の家の近く…

義両親の行動にドン引き。。

旦那に義母からLINE。
◯◯(私の祖父母の家の近く)の神社に
行ってきました。
(たぶん御朱印集めらしい、です)

□□(私)ちゃんのおじいちゃんちが
近かったので寄ってみました。
と私の祖父母の家の写真が送られてきました。
特に挨拶していくわけでもなく
結婚式のとき名刺をもらっといたからと
住所がわかって探し回ったと言っていました。
名刺のやりとりを知らなかったので
え、、住所教えたっけ、、とびっくり。

というか挨拶するわけでもなく
人の家を探し回って見つけて
写真とって送ってくるって
なにがしたいのか意味がわかりません。
旦那は近くに来たからじゃない?と言いますが
正直気持ち悪いです。ドン引きです。

なんなら私が出産する病院も
下見してきましたと連絡が来ました。
それにもドン引き。。
見たってしょうがないのに。。

普通じゃないですよね、、

コメント

deleted user

会いに行ったわけじゃなく、ただ家を見つけて写真撮って帰ってきたんですよね?すごく変わってると思います。

  • rinrin

    rinrin

    ですです!
    なにがしたいのか意味わかりません(*_*)

    • 12月16日
deleted user

Googleアース教えてあげたらすごく喜びそうですね😅

  • rinrin

    rinrin

    いろんな意味で怖いので
    知らないままいてほしいです(笑)

    • 12月16日
り

あんた暇人ですか???って感じですね。
こわ。

  • rinrin

    rinrin

    おそらく暇なんだと思います(*_*)

    • 12月16日
たらたら

え、すごい嫌です。。😭
だから何?ですね。
とっても失礼ですね。
いや、もう失礼というか…なんと言うか…

旦那様に分かってもらえないの辛いですね😣

近くに来てて、わざわざ探すのなら、ご挨拶に行くのが普通だと思います。

  • rinrin

    rinrin

    ほんとにそうです!
    意味がわからないし
    ただただ気持ち悪いです、、

    • 12月16日
おもち

え、挨拶しに行ったならまだ理解できますが
わーお、すごいですね😔😔

  • rinrin

    rinrin

    ですよね、、
    知らない人が家の写真撮ってたら通報するかもしれません、、

    • 12月16日
ままりん

すみません、気持ち悪いです😵
こわい。。。

  • rinrin

    rinrin

    気持ち悪いですよね(×_×)
    なにがしたいのか全く意味がわかりません。。

    • 12月16日
はじママ

スタンプラリー気分なんですかね…

  • rinrin

    rinrin

    なるほど、、
    御朱印集めのついでというか延長というか、、なんですかね(×_×)

    • 12月16日
 ままり

うちの義父母はわたしたちの結婚が決まった頃、わたしの実家をGoogleアースで見たと言っていました💧
不愉快でしたし、気持ち悪すぎてたまらなかったけど、やっぱり旦那には共感してもらえませんでした😩

意味わかりませんよね、勝手に家を探されて写真撮られて…
うちの義父母もですが、ちょっと変わってますよね💦

  • rinrin

    rinrin

    なんで知りたいのか
    意味がわかりません(*_*)
    家を見て評価でもするんですかね、、
    気持ち悪いですよね、、

    • 12月16日
deleted user

私の両親がそれです。
引越し先、病院、旦那の職場、旦那の実家、義母の職場…全てGoogleアースで見るし行けるところは車で下見しに来ます。本当に気持ち悪いですよね。

  • rinrin

    rinrin

    どんな家か知りたいんですかね、、知ったところでという感じですが悪いですが本当に気持ち悪いです。。

    • 12月16日
deleted user

普通に引きます😨
うちは旦那の仕事の関係で転勤族なのですが、引越しする度に義父がGoogleアースで私たちの家やら周辺の環境やらを見て何かしら言ってくるので本当に気持ち悪いし理解できないです。

  • rinrin

    rinrin

    引きますよね(×_×)
    全く理解できません、、

    • 12月16日
みすばに🐰💕

え…。ただの盗撮じゃん。
気持ち悪いですね😨
旦那さんは自分の家が知らない間に盗撮されてても平気なんですかね。

  • rinrin

    rinrin

    ですよね😱
    ほぼ知らない人が家の
    写真撮ってたら通報するかもしれません(*_*)
    意味わかりませんよね、。

    • 12月16日
キウイ

夫の親友母(義母の友達)は近所に住んでいるんですが、新築の我が家の外観を無断で写真撮りました😭

しかも義母に外観見せたのに親友母は「まだ見せてもらってないって言ってたよー」と言っていたので夫と2人で見せた!と言いました。

洗濯物干してあるかもしれないし、無断で撮られたら嫌なのに。

義母世代全員がそうではないと思いますが、頭イカれてるの?って思っちゃいます。

あなたのものは私のもの、みたいに全てを知りたいなんて、気持ち悪いです😣

  • rinrin

    rinrin

    気持ち悪いですよね(×_×)
    どういう神経なのか理解できません、、

    • 12月16日