※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

豊田市のこども園4月入園申し込み、連絡なし。合格の可能性はあるでしょうか?不合格の連絡を受けた方いますか?

豊田市のこども園4月入園申し込んだ方へ質問です。1月中旬まで連絡無ければ受かったと言う事との事ですが、12/16現在、幸い連絡ありません。見込みあるんでしょうか?不合格連絡来た話聞きましたか?

コメント

ma&ma

まだ連絡ないと思います!
ダメな人はきてるんですかね???
1月中旬て言われましたか?あたし2月頭までにって言われました( ̄▽ ̄;)!!毎回遅いんですよねー通知(OдO`)
本当ギリ過ぎて困る💦

• ママリ

ママリ

毎回遅いんですね😅期待が更に淡くなりました😅
    面接の方が1月中旬と言ってました!冊子とは情報違いますね。ソワソワです🙄

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

こんな早く合否はわからないですよ!1月上旬から不合格通知が届き始め、1月下旬までになにも届かなければ第一希望の園で決まってます☺️
申し込み時に冊子をもらいませんでした?書いてありますよ😊

ひかなママ

昨年、4月の当初入園(年少、乳児)を申し込み、調整の連絡は1月中旬〜下旬くらいという話でしたが早めの12月下旬に届きました💦
昨年調整が来て希望の園に入れなかったので、今年も年中さんで4月転園の希望を出しているのでドキドキして待っています😅

• ママリ

ママリ

12月下旬と言うとまさにこれからですね。連絡来なくていい!!笑
    ほんとハラハラです🙄

• 12月16日
も

あくまで噂程度ですが、支援センターの先生曰く1月4.5.6日に調整入る方に連絡するそうです!
私もコレ聞いて年明け気が気じゃないです笑😂💦

• ママリ

ママリ

噂情報でもありがたいです✨🥰
    年明けっというかほとんどお正月ですね😳まさにこれからですね😅

• 12月16日