※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

生理予定日5日目で生理が来ない。風邪っぽい症状や体の異変がある。妊娠前の経験を教えてほしい。

生理予定日5日目なのに全然生理が来ないんです❗風邪っぽくて喉の痛みがあったり、普段は車酔いとかしないのに気持ち悪くなったり、足の付け根の痛みがあったり、なーんかいつもとは違う気がするんですよね😥期待してしまう。。。
妊娠前ってこんな症状ありましたか?

コメント

ママリ

私は2人目は風邪ひきました😭

• ななこ

ななこ

そうなんですね❗でも、よく風邪っぽくてなるとも聞きますけど、ただの風邪ってことも全然ありえるのでまだまだわからないですよね😭今朝の時点では検査薬で陰性だったので違うのかも😓

• 12月16日
茶葉

私は妊娠発覚前、朝からだがだるくて起きられない、と言うのがありましたね。

• ななこ

ななこ

そんなにだるさがあったんですね❗
    私は今朝も娘の保育園の支度しながらリビングで無性に眠くなってしまいました❗普段、こんなことないのに…やっぱり生理前だからなのかなぁ。
    来るなら早く来てほしいです😓

• 12月16日
はねこ

あれ?これ妊娠かも??
って思う症状が出る時に限って妊娠ではなく生理前症状で、

本当に妊娠した時は全く症状がなくて、逆にびっくりしました!笑

• ななこ

ななこ

昨日、また検査薬やってみても陰性だったからたぶんただ遅れているだけかもしれないです😥💦

• 12月16日