※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が近づいており、妊娠症状が気になる方です。胸の張りなどの特徴がないが、卵胞チェックで成長遅れが指摘されて心配しています。

今排卵も終わりそろそろ生理来るか来ないかのドキドキの時期に来てます!ルナルナ予想だと今月は早くて15日だいたい19日が予定日で遅くても30日までには来る予定のようです。
仲良し期間も終わり今回は先生に言われた日のみでやって見ました!
生理前に胸の張りなどは特に感じられなくて、あまり期待してないけど生理予定前よりなんか妊娠に繋がる症状出てる人いましたか?
先月病院で卵胞チェックしたけどいつもより成長遅れてるとも言われたり心配( ´•௰•`)

コメント

基礎体温で、ほぼほぼ妊娠確定だなって自信あったのと、若干微熱続きになったくらいだったと思います😌

• ママリ

ママリ

基礎体温前まで測ってたのですがストレスなってしまったので今辞めたので特に何もしてないです( ´•௰•`)胸の張りとかはなかったですか?

• 12月17日