※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

旦那の事で相談です妊娠中は大好きー!みたいな感じだったんですけど出産…

旦那の事で相談です
妊娠中は大好きー!みたいな感じだったんですけど出産して1ヶ月も大好きだったんですがつい最近冷めたのか好きなのかも分からなくなってしまいました
なんとなく心当たりがあるのは義母も一緒に住んでてうまくいってないストレス
旦那がいつも帰りが遅く帰ってきてもすぐ寝てって感じ
旦那のさりげない言葉にイライラしてぶつかる
私が熱しやすく冷めやすい性格なのでこのような感じだと一緒にいて楽しいのかな?とか思っちゃいます
構ってちゃんな為さりげない会話とかもしたいんですそれも全然ありません
求めすぎてるのでしょうか?

コメント

りりか

時期的な問題じゃないでしょうか??
私も一回旦那嫌すぎて不満だらけ毎日喧嘩で会話すらしたくない状況の時で別れてもいいやとか一緒にいるのが嫌すぎて一人でどっか泊まったりありましたがそれが解決してからは大好きに戻りました!

  • さー

    さー

    やはり時期的ですかね💦
    実家に泊まりに行ったりして気分転換した方が良いのかもしれないですね😢

    • 12月16日
  • りりか

    りりか

    一回家出た時からそんなに嫌だったんだって色々わかってくれて喧嘩もなくなりましたよ✨😆
    義母がすごくいい人でも一緒だとストレス溜まりますよね😢

    • 12月16日
  • さー

    さー

    家出れば相手も分かってくれますもんね!
    いい人じゃないですよ…家のことはしないご飯も食べない部屋に閉じこもりましてわたしには旦那と結婚しなきゃよかったのにや滞納もしてて迷惑かけてるくせに態度が態度で嫌になります

    • 12月16日