※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOBA
妊娠・出産

BT12での逆転現象について、終了線より判定線が濃くても科学流産になる可能性があるか不安です。前回の経験から心配です。

BT12でドゥーテスト逆転現象がおきました。
6回目の移植でやっとここまできました!
BT10に病院の尿検査のみで陽性で5w2dに胎嚢確認です。
ただ前回科学流産をしているので不安でしかたがありません。前回は終了線の半分くらいの濃さのままでした。

BT12あたりで終了線より判定線の方が濃くても科学流産になる事ってあるのでしょうか?(;_;)

コメント

あーちぃ

逆転したらまず化学流産はないらしいです!
胎嚢も確認出来てるようですし、、、大丈夫だと思いますよ!

• KOBA

KOBA

ありがとうございます!!書き方が悪くて、、まだ今BT12で5w2dに胎嚢確認をします。すみません💧
    でも少し不安からホッとしました‼️本当にありがとうございます( ; ; )

• 12月15日
ちゅん

現時点での化学流産の確率は少ないかと思いますが
可能性として胎芽が育ってくるまでは五分五分の確率です。
濃ければ継続するわけでもありません。
こればっかりはわかりませんもんね。
信じることしか出来ない時期です。
私も二度流産経験があります。
今回の妊娠のときも同じように逆転現象がおきましたが
7wの心拍確認までは産院の決めておく事と流産の可能性を考えておくよう伝えられていました。

今は信じましょう!

• KOBA

KOBA

ありがとうございます!!
    BT18に胎嚢確認です。約一週間長くて長くて。きっと胎嚢確認無事できても、次は心拍、9wの壁、無事出産するまでずっと不安ですよね。。今は信じます!!ありがとうございました😊

• 12月15日
Na❤︎

胎嚢確認できた時点で化学流産の可能性はなくなりましたよ。ただ、初期流産の可能性はあります。特に心拍確認前の流産は8人に1人くらいの確率です…こればかりは受精卵の生命力を信じるしかないし、神のみぞ知る、ですね。

• KOBA

KOBA

すみません。質問の仕方が悪かったです。今BT12で、5w2dに胎嚢確認をします。
    本当に神のみぞ知るですね( ; ; )無事育ってくれる事を祈り、赤ちゃんを信じます。ありがとうございました!!

• 12月15日
チョコ

こんにちは!1年前の投稿に質問してすいません。
BT12で逆転現象というのはどういうことですか??
それまでずっと真っ白だったけど、ようやく陽性反応がでたってことですか??
今同じ状況下にいてて気になって質問してしまいました!

• KOBA

KOBA

確認線より判定線の方が濃くなる事を逆転現象っていうみたいです!

• 11月1日
  • チョコ

チョコ

なるほど!ありがとうございます!

• 11月2日