※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ってなんでこんなに役に立たないんですかね?愚痴です。朝ギリギリに…

旦那ってなんでこんなに役に立たないんですかね?
愚痴です。

朝ギリギリに起きてパン食べて仕事行って、夜帰ってきてYouTubeみながら筋トレして、唯一娘とお風呂入って、ゲームして、出されたご飯食べて、またYouTubeかゲームして、寝る。
子供いない時の生活とほぼ変わってないじゃん。

そろそろ出来ること言われなくても気が付いてやってくれんかなー?
せめて犬猫達の世話くらいしてくれるとか、食器洗えてない時は洗うとか、洗濯物畳むとか、ゴミ集めするとか、この部屋見たら何かしら気がつくでしょうよ?1〜2個やってくれるだけでだいぶ違うんだけど、お願いしても無理とか別に急いでないから明日やれば?とか。ホンマ役立たず。
そもそも何もするつもりないんだろが!そんなら私が仕事復帰しなくても余裕で生活できるくらい稼いでこいや。


コメント

ママリ

そのまんまうちと一緒です!
くそむかつきますよね!
なんでできないんだろう、
やってくれようとする気も
全然ないし、そして昨日
仕事転職したいとか
ほざいていました🤣💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わービックリしました💦
    うちも転職しようとしてますよ‼️笑

    母親はいつも自分の事は後回し、いつも子供や家庭の事を優先して考えてるのに、親とは言え男と女でこんなにも頭の中が違うんですねー😱

    でもここで愚痴ったり他の方の質問見てると、同じような方がいらっしゃって、本当にそれだけで救われます🥺

    コメントありがとうございました😊

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    うちも筋トレ大好きだし
    仕事から帰るとずっと
    携帯いじってます。
    わたしの両親と同居ですが、
    両親の方が息子の面倒
    みてくれてます😂💦💦
    結婚する前はこの人は
    大丈夫だと思っていたのに
    完全に裏切られました🤣
    わたしもたまにママリに
    助けて貰ってます!!
    同じ境遇の方がいらっしゃって、元気がでます!
    逆にありがとうございます笑

    • 12月16日